ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど
*@kyama_poke/やまぶきさん
交換ありがとうございました!もし何か問題があればおっしゃってくださいね。
カプセルだけでなくおしゃぼポケモンまで嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/03 20:39
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど
お待たせしました!草食のヌメラ非理想5V♀の孵化が終わりましたので、こちらは今から26:00頃までならいつでも大丈夫です!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/03 20:21
いえいえ、大丈夫ですよ!了解しました♪
ただ今出先&ヌメラは今から孵化するので、少々お時間頂いてもよろしいでしょうか…?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/03 17:15
初めまして、こんにちは♪
ヌメラは特性ぬめぬめ、ガーディは威嚇でよろしければ非理想5Vor4Vの♀ご提供できますがいかがでしょうか?
もしよろしければ特性カプセルとの交換お願いしたいです!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/03 16:51
hg_fuwafuwa求)ドリボやガンテツボール入り♀ 出)色孵化乱数、海外6vメタモン等
いえいえ、全然構いませんよ(*^^*)
性格は穏やかでお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/03 16:40
hg_fuwafuwa求)ドリボやガンテツボール入り♀ 出)色孵化乱数、海外6vメタモン等
お返事ありがとうございます!
ムンナは色違いで、NN「あわゆめ」でお願いしたいです。あとペラップは特性千鳥足であればすぐにA抜け5Vの理想♀ご提供できますがいかがされますか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/03 14:45
初めまして!
こちら以下のポケモンを提供できるのですが、ムンナの孵化乱数(♀、特性シンクロ、バトンタッチ バリアー遺伝)をお願いしてもよろしいでしょうか…?
どうかご検討お願いします!
もし可能であれば、世代は六世代、交換時間は明日の夜を希望します。

・夢ムンナ♀inドリボ(性格穏やか、手助け バトンタッチ のろい 癒しの願い遺伝)
・ペラップ♀inムンボ(性格臆病 特性するどいめor千鳥足、エアカッター 爆音波 悪巧み アンコール)
・ヤミカラス♀inドリボ(性格陽気 特性悪戯心、怪しい光 吹き飛ばし ブレバ遺伝)
・コリンク♀inムンボ(性格意地っ張り 特性威嚇、炎の牙 氷の牙)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/03 03:32
hg_fuwafuwa(求)XY理想個体+ポイマorBW2乱数 (出)オシャボ入り理想個体スコールビビヨン
いえいえ、大丈夫ですよー!交換ありがとうございました(*^^*)
もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/02 20:08
hg_fuwafuwa(求)XY理想個体+ポイマorBW2乱数 (出)オシャボ入り理想個体スコールビビヨン
ありがとうございます!こちらも大丈夫ですのでオンラインにしますね!
申し訳ないのですが、やっぱりNN変更をお願いしてもよろしいでしょうか…?もし可能でしたら「てふてふ」にしていただきたいです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/02 19:55
NN了解しました!♂♀どちらもいるのですが、どうされますか?

もし大丈夫なようでしたら、ビビヨンの状態での交換をお願いしたいです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/02 18:59
初めまして!
プレミアボールの複眼臆病ビビヨン♀と、こちらのA抜け5V控えめ夢ペロッパフinヒールボール(欠伸 腹太鼓遺伝)+ポイマとを交換していただくことは可能でしょうか?
どうかご検討お願いします。
もし大丈夫なようでしたらNN変更はなし、交換は3/3を希望したいです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/02 05:48
*@Nononenonow/ひよりさん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/02 01:19
その時間で構いませんよ!よろしくお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/02 00:45
hg_fuwafuwa出)臆病6V色ヒードラン【一時停止】
お時間頂ければ以下の理想個体も提供できますがいかがでしょうか?
・ザングースinゴジャボ
(性格陽気 特性毒暴走、ファスガ カウンター 辻斬り フェイント)
・ペラップinムンボ
(性格臆病 特性するどいめ、エアカッター 爆音波 悪巧み アンコール)
・カチコールinダイボ
(性格呑気 特性頑丈、ミラコ遺伝)
・ムンナinドリボ
(性格穏やか 特性テレパシー、手助け バトンタッチ のろい 癒しの願い)
・メリープinヒルボ
(性格控えめ 特性静電気、エレキフィールド 怪電波)
・ニャスパーinゴジャボ
(性格穏やか  特性マイペース、猫の手 欠伸 バリアー トリック)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/01 23:46
hg_fuwafuwa出)臆病6V色ヒードラン【一時停止】
初めまして!
以下のおしゃぼ理想個体を所持しているのですが、ヒードランとの交換は可能でしょうか?こちら何体でも出すことができます。
どうかご検討お願いします。

・6Vコマタナinダークボール@♂♀
(性格意地っ張り 特性負けん気、ファストガード リベンジ 追い打ち 不意打ち遺伝)

・A抜け5Vデルビルinムーンボール@♀
(性格臆病 特製貰い火、道連れ 不意打ち カウンター遺伝)

・C抜け5Vミミロルinラブラブボール@♀
(性格陽気 特性不器用、三色パンチ すり替え遺伝)

・C抜け5Vワニノコinダイブボール@♂
(性格陽気 特性激流、暴れる 龍の舞 アクアジェット 冷凍パンチ遺伝)

・6Vヒノアラシinゴージャスボール@♂
(性格臆病 特性もうか、暴れる 神通力 起死回生 フレアドライブ遺伝)

・A抜け5Vヌメラinヒールボール@♂
(性格控えめ 特性ぬめぬめ、アイアンテール カウンター 溶ける のろい遺伝)

・C抜け5Vガーディinスピードボール@♂
(性格陽気 特性貰い火、インファイト 朝の日差し フレアドライブ 噛み砕く遺伝)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/01 22:01
今晩0:00前後なら大丈夫ですよ♪
わざわざありがとうございます!無理でしたら全然構わないのでおっしゃってくださいね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/01 20:11
わざわざありがとうございます!
それではプラスルとの交換をお願いしてもよろしいでしょうか?もし♀がいれば♀を希望したいですが、いなければ♂で構いません!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/28 12:48
初めまして、こんにちは♪
コマタナ♀了解しました。プラスルとケロマツの詳細を教えていただければ幸いです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 11:52
*@nisuratotito/スコーピオンさん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 02:15
*@nisuratotito/スコーピオンさん
はい!ではサンの実合計2つですね!
それでよろしければ交換申し込みさせていただきます♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 02:07

スポンサーリンク