ポケモントレード

@XXXXseven コメント履歴 (119件)

スポンサーリンク

XXXXsevenこういちさん
@mamenamet0414/マチポギ様
育成代行ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@XXXXseven/こういち13/09/09 23:41
XXXXsevenこういちさん
@mamenamet0414/マチポギ様
すみません、23時だと勘違いしてました。すみません
今からお願いできますか?
@XXXXseven/こういち13/09/09 23:06
XXXXsevenこういちさん
すみません。
本日22時頃にお願いします
@XXXXseven/こういち13/09/09 11:23
XXXXsevenこういちさん
わかりたした。
今から潜りますね
@XXXXseven/こういち13/09/08 23:04
XXXXseven出)東北ジラーチ ふいうち持ちカポエラー 求)育成代行or相談
@Ballack1851/バラック様
すみません
遅れてしまってすみません
今から潜りますのでよろしくお願いします
@XXXXseven/こういち13/09/07 00:06
XXXXseven出)東北ジラーチ ふいうち持ちカポエラー 求)育成代行or相談
@Ballack1851/バラック様
ありがとうございます
では本日の21時にお願いします。

@MurcusKaren/まーかす
ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。
ボールはゴージャスでお願いします
@XXXXseven/こういち13/09/06 18:15
XXXXsevenこういちさん
ヒードラン(努力値無振り)
育成論BW/335
ランドロス
育成論BW/1813
ファイヤー
育成論BW/1695
コバルオン
育成論BW/2959
ローブシン
育成論BW/3513
ラティオス
育成論BW/760
レジロック
育成論BW/2049
フシギバナ
C252 S252 H6
技リフスト げきりん せいちょう ねむりごな
レジギガス
H252 A252 B6
技ドレインパンチ れいとうパンチ あやしいひかり みがわり
ソルロック
育成論BW/2372
でお願いします
@XXXXseven/こういち13/09/04 23:30
XXXXsevenこういちさん
@mamenamet0414/マチポギ
潜ってお待ちしております
今日は何匹でしょうか?
@XXXXseven/こういち13/09/04 23:03
XXXXseven出)東北ジラーチ ふいうち持ちカポエラー 求)育成代行or相談
@MurcusKaren/まーかす
@Ballack1851/バラック
様
連絡遅れてすみません
個体の方完成いたしましたのでご連絡いたします。
いつ頃交換できるでしょうか?

@hbzkn/あるばむくん様
ツイッターでもご連絡さしあげたのですが
お返事がないようですがいつ頃交換できるでしょうか?
個体を預けているのでお連絡の方お願いします
@XXXXseven/こういち13/09/04 18:57
XXXXseven出)東北ジラーチ ふいうち持ちカポエラー 求)育成代行or相談
交渉していただいた皆様
すみませんお返事遅れてすみません
自分の体調がすぐれないため〆とさせていただきます
ありがとうございました。
@XXXXseven/こういち13/09/04 18:54
XXXXsevenこういちさん
なるほど、すみません。
まったくわかりませんでした。
用意しておきます。失礼しました
@XXXXseven/こういち13/09/04 14:48
XXXXsevenこういちさん
こちらチョボマキおくったと思ったんですがなぜカブルモなんでしょうか?
すみません。よく覚えていなくて
@XXXXseven/こういち13/09/04 10:51
XXXXsevenこういちさん
mamenamet0414/マチポギ様
すみません。
また検査入院していました。
連絡遅れてすみません。
今日の23時にお願いします
@XXXXseven/こういち13/09/04 10:49
XXXXsevenこういちさん
ラティオス(ティラミス)
育成論BW/1045
ラティオス(おにいちゃん)
育成論BW/579
レジアイス
育成論BW/1200
バンギラス
育成論BW/2279
レジスチル
育成論BW/3316
クロバット
育成論BW/282
アギルダー
育成論BW/3646
モロバレル
育成論BW/904
ハハコモリ
育成論BW/378
でお願いします!!
@XXXXseven/こういち13/08/31 23:40
XXXXsevenこういちさん
多分大丈夫です...
今から潜ります!
@XXXXseven/こういち13/08/31 23:08
XXXXsevenこういちさん
個体の方今日はこんな感じでよろしいでしょうか?
もっとお渡しするのであればお渡しできますが
@XXXXseven/こういち13/08/30 23:27
XXXXsevenこういちさん
ボルトロス
努力値:4-252-0-0-0-252
技:ワイルドボルト、ばかぢから、かみくだく、とんぼがえり
クレセリア
育成論BW/3501
ライコウ
育成論BW/584
サンダー
育成論BW/2484
テラキオン
育成論BW/225
トルネロス
育成論BW/3484
でお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/30 23:26
XXXXsevenこういちさん
@mamenamet0414/マチポギ
変わってませんので大丈夫ですよ
@XXXXseven/こういち13/08/30 23:14
XXXXsevenこういちさん
@mamenamet0414/マチポギ様
今から潜りますのでお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/30 23:04
XXXXsevenこういちさん
ではまた後日23時にお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/29 23:10

スポンサーリンク