ポケモントレード

@XXXXseven コメント履歴 (119件)

スポンサーリンク

XXXXseven【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】
はじめまして、参加させていただきます

【お気に入りの名ゼリフ】
「落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
 2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…
 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
 わたしに勇気を与えてくれる」

【どの作品の、誰のセリフか】
ジョジョの奇妙な冒険第6部のエンリコ・プッチ神父

【希望ポケと性格、個体値】
ユクシー おくびょう A×5V
【一言】
明日死ぬとわかっていても覚悟があるから幸福なんだ
覚悟は絶望を吹き飛ばすからだッ

ブリーチもいいですがジョジョもオススメですよろしくお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/10 19:25
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約&スターの実 求)相談
@RisuSueide/sueide-risu様
了解しました。また機会があればよろしくお願いします!
@XXXXseven/こういち13/08/10 15:25
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約&スターの実 求)相談
@RisuSueide/sueide-risu様
ポケルスは可です。
では25匹でお願いします。
ポケ質をいただきたいのですがなにかご用意していただいてもよろしいでしょうか?
ジラーチの個体の方お願いします

@iseebi2106/いせえび様
個体了解しました。
@XXXXseven/こういち13/08/10 14:06
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約&スターの実 求)相談
@iseebi2106/いせえび様
ありがとうございます
こちらのジラーチは明日の夜以降お渡しできると思います
希望個体の方教えていただいてもいいですか?
@XXXXseven/こういち13/08/10 13:35
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約&スターの実 求)相談
@iseebi2106/いせえび様
わざわざすみません、こちらの勘違いでした
ではラティアスの代わりに
(通常色)めざ炎理想個体ラティオス inダイボ NN ジャンガ
でお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/10 13:31
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約&スターの実 求)相談
@Ballack1851/バラック様
すみません、その2匹だけではお受けすることができませんまたの機会にお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/10 13:22
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約&スターの実 求)相談
@RisuSueide/sueide-risu様

育成代行お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
先に予約が入ってしまったので育成代行数を25までふやしていただけないでしょうか?
25匹やっていただけるのであれば即決でジラーチ乱数代行お受けします。
検討お願いします
@XXXXseven/こういち13/08/10 13:21
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約&スターの実 求)相談
@iseebi2106/いせえび様
ありがとうございます。

一応希望としては
ずぶとい5VAx色クレセリア inダイボ NN マリア
おくびょう6Vラティアス inヒール NN エリナ
おくびょうめざ氷色ヒードラン inネット NNあずにゃん
でお願いできますでしょうか?
ジラーチの希望個体などお知らせください
@XXXXseven/こういち13/08/10 13:20
XXXXseven【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
はじめまして、こんにちは
おもしろい配布イベントだと思いましたので参加させていただきます。

【応募する賞】A
【残念賞の希望】7.グライガー NN デルタ+
【二次配布厳禁についての承諾】いただいたものはすべて大切に育ててバトルで使わせていただいているので二次配布など絶対にありえません。
【意気込みなど何か一言】いろいろな型でポケモンを作って無限の可能性を試したいので当選した場合は100%有効活用させていただきます。よろしくお願いします。
@XXXXseven/こういち13/08/10 12:19
XXXXseven求)アルセウス、東北ジラーチ、ハイリンク、エメループ、XD 出)仏固定新規乱数 /確保済みの配信、夢ゴチミル、固定、野生、隠し穴
はじめまして、東北ジラーチ乱数代行出せます。
こちらの希望は三匹です。
1:3でお願いします

希望は
色違いめざ炎理想(V2VUVU)臆病ラティアスinヒールボール
色違いめざ氷理想(V18UVVV)控えめヒードランinプレミアボール
色違いめざ格理想(VxUUUU)ずぶといクレセリアinダイブボール
すべてNN変更希望します。
検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@XXXXseven/こういち13/08/08 18:02
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
ありがとうございました。
こちらも希望とおりでした。
遅れてしまってすみませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
お暇な時に評価お願いします
@XXXXseven/こういち13/08/07 23:18
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
お待たせしましたー
すみませんありがとうございますm(_ _)m
こちらも潜ってお待ちしています
@XXXXseven/こういち13/08/07 23:02
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
なんどもすみません...
まだ遅れてしまいます...
23時にまたお願いしますm(_ _)mなんどもなんどもすみません
お詫びは必ずいたします
@XXXXseven/こういち13/08/07 21:54
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
すみません交換時間ですが一時間程遅れてしまいます。すみませんm(_ _)m
@XXXXseven/こういち13/08/07 20:53
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
@KANA_poke01/佳奈様
了解しました。
SEEDに関しても提示していただきありがとうございます。
では21時頃にまたよろしくお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/07 15:15
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
@KANA_poke01/佳奈様
遅れてすみません。
ジラーチの乱数が完了いたしましたのでこちらも準備できました。
お手数ですがSEED値の方ご提示お願いします。
こちらのジラーチSEED値は
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,8,4,20,30,58,118,おくびょう,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,730529C3076F023F
オフセ72
目標46
になっております

交換時間ですが私はいつでも大丈夫なので本日トレード可能な時間帯を教えていただければと思います
@XXXXseven/こういち13/08/07 13:18
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
お返事遅れてすみません、
まだうちについてないので明日以降に交換になりそうですが大丈夫でしょうか?
お待たせしてすみません...
@XXXXseven/こういち13/08/06 21:10
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
meronsoda39590/メロンソーダ様
ありがとうございます。
二匹目個体了解しましたー
日程的にあと三日以上かかる予定になっております。お待たせしてすみません。
通常色でも構いませんよー
@XXXXseven/こういち13/08/06 02:09
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
あ、色はできないのですか!
にわか知識ですみません。

通常色でも構わないのでその個体でお願いします。
@XXXXseven/こういち13/08/05 01:19
XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
@KANA_poke01/佳奈様
ありがとうございます。
こちらも明日の夜には提供できる状態になると思います。
その時はよろしくお願いします
@XXXXseven/こういち13/08/04 23:44

スポンサーリンク