ポケモントレード

@XXXXseven コメント履歴 (119件)

スポンサーリンク

XXXXseven出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
@TkdNgt/イ ン テ ル さ や か様
コメントありがとうございます。

個人的にはHGSS乱数(ガンテツおしゃぼでの準伝説)などは高めに見ていますが
めざ氷めざ飛行6Vに関してはすでに所有しているため
別個体でお願いしたいと思っております

4世代乱数に関しては
めざ炎ラティアス めざ格ラティオスなどの個体を提示していただければと思います

こちらの表記不足でしたすみません。
@XXXXseven/こういち13/08/03 22:01
XXXXseven出:B2周回もの
@saku_chu/saku様
乱数する前の確認になりますこれでよければ
このまま乱数に移りたいと思います。

SEED検索で一番最初に出てきたのでこのSEEDでやろうかと思いましたが一応確認しておきます

年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,10,17,10,27,48,118,ひかえめ ,31,30,31,31,31,31,ドラゴン,70,085D35E547E45737
でよろしいでしょうか?
@XXXXseven/こういち13/08/02 21:22
XXXXseven出:B2周回もの
@saku_chu/saku様
今回の東北ジラーチですが
性格 個体などすべて乱数できるようなので
控えめ5Vで積ろうと思います
そちらさまが失敗した場合も考えてギリギリまで乱数はしないでおきたいのでそちらさまのARランドロスボルトロストルネロスの乱数が成功次第また連絡お願いします
@XXXXseven/こういち13/08/01 19:37
XXXXseven出:B2周回もの
@saku_chu/saku様
ご返事おくれてすみません
控え目5V了解しました
しかし配信まだされていないので性格固定やV固定などありました場合
変更できませんので悪しからず
交換についてですが明日の夜には乱数をして明後日にはトレードできると思います
新規IDで乱数するわけではないのでNN変更に関しては不可です。
ご了承ください
@XXXXseven/こういち13/07/31 15:32
XXXXseven出:B2周回もの
@saku_chu/saku様
お返事ありがとうございます。
こちら
・提供するもの 東北ジラーチ乱数代行
・上記の個体値 ご希望の通り
・seed 取引前に改めてご提示いたします
・ボールの種類等 おそらくプレシャスかと

・希望するもの AR産ボルトロスランドロストルネロス 
・個体値 すべてUVUVVVめざ氷理想個体
・性格 すべて控えめ
・希望NN まだ考え中なので後ほど
・交換可能時間 saku様のご都合のよろしい時間帯

ARおっさんシリーズはすごいほしいのでぜひ交換をしていただきたく交渉した次第であります。
どうかよろしくお願いします。
@XXXXseven/こういち13/07/30 22:45
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 6Vメタモン 求)育成代行
@mamenamet0414/マチポギ様
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@XXXXseven/こういち13/07/30 19:08
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 6Vメタモン 求)育成代行
@mamenamet0414/マチポギ様
はやいw
ありがとうございます!
潜ってお待ちしてますのでよろしくお願いします
@XXXXseven/こういち13/07/30 18:51
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 6Vメタモン 求)育成代行
@mamenamet0414/マチポギ様
よろしくお願いします
デンチュラ
HP:4 / 特攻:252 / 素早:252
かみなり / むしのさざめき / エナジーボール / めざめるパワー
でお願いします
@XXXXseven/こういち13/07/30 18:04
XXXXseven出:B2周回もの
はじめまして。
こちら東北ジラーチ乱数を代行しようと思います

希望としては
ARおっさん乱数を希望したいのですが
ARおっさんは何種類だしていただけますか?
1:1という形になりますか?
@XXXXseven/こういち13/07/30 17:03
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
@izayoisakuya121/げんおー様
連絡ください。
何時頃大丈夫でしょうか?
@XXXXseven/こういち13/07/30 16:42
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 6Vメタモン 求)育成代行
@mamenamet0414/マチポギ様
では18時頃に潜れるでしょうか?
@XXXXseven/こういち13/07/30 16:13
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 6Vメタモン 求)育成代行
@mamenamet0414/マチポギ様
了解しましたー
お時間がある時また連絡お願いします
@XXXXseven/こういち13/07/29 22:14
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 6Vメタモン 求)育成代行
@mamenamet0414/マチポギ様
またまたありがとうございます。
NNの件ですがいかがいたしましょうか?
@XXXXseven/こういち13/07/29 22:04
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
すみません
今日は何時頃大丈夫でしょうか?
@XXXXseven/こういち13/07/29 20:39
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
わかりましたー気長にお待ちしています
@XXXXseven/こういち13/07/28 23:46
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
@izayoisakuya121/げんおー様
遅れてすみません・・・
都合の良い時間いつ頃になりますか?
@XXXXseven/こういち13/07/28 22:20
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
げんおー様すみません
次はいつごろ大丈夫でしょうか?
@XXXXseven/こういち13/07/28 13:06
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
ポケ質はいりませんよ
そろそろ大丈夫ですので交換お願いします
@XXXXseven/こういち13/07/28 00:42
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
すみません、
まだ家に帰れてないのでまた遅れてしまいます...
20分ほどお待ちください
@XXXXseven/こういち13/07/28 00:05
XXXXseven出)BW野生乱数おしゃぼ 求)育成代行
@izayoisakuya121/げんおー様
わかりましたー
ちなみに私も24時には交換がありますので
24時15分頃にお願いします
@XXXXseven/こういち13/07/27 11:55

スポンサーリンク