ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133急募)ポリゴン
すみません(>_<)
急で申し訳ないんですが
NNを6Vにできますか?
できるようなら
お願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/05 20:44
81271133求)いじっぱり5V ハスボー 出)臆病めざ格色ヒトモシ
遅くなりましたが
ヒトモシの個体値確認できました!
またよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/05 19:13
81271133求)いじっぱり5V ハスボー 出)臆病めざ格色ヒトモシ
ハスボーできました
今から潜りますね(*^^*)

念のため交換のあと確認お願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/05 17:27
81271133急募)ポリゴン
21時ということですよね??
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/05 17:22
81271133求)いじっぱり5V ハスボー 出)臆病めざ格色ヒトモシ
こんにちわ(^-^)/

孵化時間いただければ
交換できますよ(^-^)
@81271133/shimi13/05/05 16:46
81271133急募)ポリゴン
こんにちわ(^-^)/
のんき6Vメタモン希望です!
@81271133/shimi13/05/05 16:44
81271133(出)育成代行(求)いろいろ提案してください
こちらもPP、能力確認できました!
グライオンのPPも上げていただき
ありがとうございます(>_<)
さらに木の実まで……(T_T)
本当にありがとうございました
またよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/05 00:40
81271133求)孵化乱数 出)育成代行
こちらこそありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/04 14:17
81271133(出)育成代行(求)いろいろ提案してください
りょうかいです(^-^ゞ
万が一何かありましたら連絡しますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/04 14:15
81271133(出)育成代行(求)いろいろ提案してください
では傲慢ですが2体とも全ての技のPPを
最大にしていただけますか?m(._.)m
それがきつければ
ラッキーだけでもお願いしたいですm(._.)m

時間は24時頃はどうでしょうか?(・・;)

グライオン、ラッキー努力値
それであってます(*^^*)
@81271133/shimi13/05/04 13:47
81271133求)孵化乱数 出)育成代行
ではもぐります(*^^*)
@81271133/shimi13/05/04 13:33
81271133孵化乱数
すみません
いい忘れてました(>_<)
孵化後の交換なら
キバニア「shark」
フシギダネ「バナード」
でお願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/04 13:31
81271133求)孵化乱数 出)育成代行
こちら今からなら交換できますが
どうしますか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/04 13:21
81271133求)孵化乱数 出)育成代行
りょうかいです(^-^ゞ
万が一都合が悪くなれば連絡
いたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/04 02:00
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
個体値確認終わりました!
3匹とも希望通りの育成です!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
では、ありがとうございました!!
@81271133/shimi13/05/04 01:56
81271133(出)育成代行(求)いろいろ提案してください
こちらとしてはPPを上げていただけるのは
とてもありがたいです
やっていただけるなら
ぜひやっていただきたいです(*^^*)

グライガーですが確かグライガーのままだと
地震を覚えなかったかもなので
進化させておいてくれると
ありがたいです

ポケルスは使っていただいて
かまいません(^-^)
飴止めはレベル50以上なら大丈夫ですよ

それと上記のことをふまえて
もう一個ポイマを
つけておきます(*^^*)

夢フカマルとミニリュウは
返却した方がよろしい
でしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/04 01:55
81271133(出)育成代行(求)いろいろ提案してください
大丈夫ですよ(*^^*)
@81271133/shimi13/05/04 01:11
81271133(出)育成代行(求)いろいろ提案してください
全然かまいません(^-^)

今から30分くらい交換可能です
今日が無理でしたら明日の
午後5時以前と午後23時以降ならできます
@81271133/shimi13/05/04 01:04
81271133求)孵化乱数 出)育成代行
一応今から30分くらい可能です
今日が無理でしたら明日の
午後5時以前と24時以降はどうですか?

こちらの希望は
ヘラクロス
HP:4 / 攻撃:252 / 素早:252 インファイト / メガホーン / ストーンエッジ / フェイント

因みにニューラできています(*^^*)
@81271133/shimi13/05/04 01:01
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
急で申し訳ないんですが
今から交換ってできますか?
@81271133/shimi13/05/04 00:20

スポンサーリンク