ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど
ロトムできました!
今から潜れますが
どうでしょう?(・・;)
@81271133/shimi13/05/07 23:27
81271133(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど
大変申し訳ないのですが
寝落ちしてしまってて
たった今起きたところです(>_<)
6V無邪気ヒコザルはできていて
今めざぱ氷理想控えめロトムの
孵化にさしかかったところですm(._.)m
今やってるのが成功ならすぐにできます(>_<)
@81271133/shimi13/05/07 23:17
81271133(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど
りょうかいです(^-^ゞ
できしだい連絡致します(^-^)
@81271133/shimi13/05/07 20:47
81271133(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど
では潜って待ってますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/07 20:02
81271133(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど
りょうかいです(^-^ゞ

こちらは
*エアームド
 努力値配分 : HP:252 / 防御:252 / 素早:4
 わざ : つばめがえし / のろい / (はねやすめ) /(ステルスロック)

*ドククラゲ
 努力値配分 : HP:172 / 防御:36 / 特攻:212 /特防:60 / 素早:28
 わざ : ハイドロポンプ / アシッドボム / (こご えるかぜ) / みがわり
でお願いしたいですm(._.)m
エアームド、メノクラゲは
いつお渡ししましょう?(・・;)
@81271133/shimi13/05/07 19:51
81271133(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど
返信遅れましたm(._.)m
育成は2体のPP上げ、教え技を
お願いしたいですm(._.)m
他の詳細は帰宅しだいご連絡しますm(._.)m
孵化乱数も帰宅しだい行うので
時間をいただきたいです(>_<)

ヒコザル、ロトムりょうかいです(^-^ゞ
性格、NNは
どうしますか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/07 15:44
81271133(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど
こんちにわ!
ヒコザルとロトム
孵化乱数でよければできますよ!
個体値などはマイペを
参考にしてみてくださいm(._.)m
@81271133/shimi13/05/07 11:31
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
こちらのミスも
努力値の際も
時間もといろいろとご迷惑を
お掛けしまして申し訳ありませんでしたm(._.)m
またお会いすることがあるかも
しれませんが、その時は
またどうぞよろしくお願いします(>_<)
交換ありがとうございました!
@81271133/shimi13/05/06 23:31
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
では完成いたしましたので
潜りますね(*^^*)
交換後もう一度ご確認よろしく
お願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/06 23:16
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
いえいえ
こちらのミスですので(--;)
ところで質問なんですが
C不問5Vでもよろしいのでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/06 22:59
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
本当ですか!?
申し訳ありませんm(._.)m
もう一度新しくドッコラー作ってみますm(._.)m
交換の際に先ほどのドッコラーと
新しいドッコラーを交換お願いしますm(._.)m
またできしだいお伝えしますm(._.)m
本当に申し訳ありません(>_<)
@81271133/shimi13/05/06 22:12
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/06 22:10
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
@Earth21Kenta/龍馬さんのあとで
よろしくお願いします(>_<)
@81271133/shimi13/05/06 21:46
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/06 21:45
81271133求)育成代行
@rutotaiga/八雲 大河さん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/06 21:44
81271133求)育成代行
お三方遅くなって
申し訳ありませんm(._.)m
交換の準備が整いました
今から返信をしていただいた順に
交換をしていきたいと思います(>_<)
こちらから話しかけますので
中で交換待機をしていただけると
助かりますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/06 21:31
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
そういうことですねm(._.)m
また帰宅しだい連絡させていただきますねm(._.)m
@81271133/shimi13/05/06 19:45
81271133求)育成代行
@rutotaiga/八雲 大河さん
まだ家に帰れないので
帰り次第また連絡させていただきますm(._.)m
ハスボーはあとNNをつけるだけで
できます(*^^*)
@81271133/shimi13/05/06 19:25
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
りょうかいです(^-^ゞ
まだ家に帰れないので
帰り次第また連絡させていただきますm(._.)m
ドッコラーはNNをつけるだけで
できます(*^^*)
@81271133/shimi13/05/06 19:22
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
ヒコザル♀ですか
♂のVUUVVV個体はできていたのですが(>_<)
それはまぁいいのですが
♀の比率が低いため
お時間をいただきますが
よろしいでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/06 19:19

スポンサーリンク