ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します!
ポケルス可、ドーピングアイテム可だと助かります。
基本、1:1
レートによってはこちらが2体受け持つ場合もあります。
色ならポイマもつけます!
ポイマの場合は、こちらが2個出します。

欲しいモノ

孵化乱数余りなど、結構なんでも募集します。

メッセージ

育成については、
教え技、思い出し技、飴止めなども承ります。

投稿日時 : 2013/04/28 00:45

最終更新日時 : 2014/04/03 23:16

スポンサーリンク

コメント(70件)

gundamtype72@gundamtype/ルナマリア
81271133/shimiさん
喜んで貰えて嬉しいです!
とても良い交換でした!
ありがとうございました(o^^o)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(24人)
13/05/04 02:24
8127113371@81271133/shimi
個体値確認終わりました!
3匹とも希望通りの育成です!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
では、ありがとうございました!!
良い評価(11人)
13/05/04 01:56
gundamtype70@gundamtype/ルナマリア
81271133/shimiさん
交換ありがとうございました(o^^o)
実数値の確認お願いします!
良い評価(24人)
13/05/04 01:00
gundamtype69@gundamtype/ルナマリア
81271133/shimiさん
返信遅れました。申し訳ないです。
今からなら大丈夫です
良い評価(24人)
13/05/04 00:48
8127113368@81271133/shimi
急で申し訳ないんですが
今から交換ってできますか?
良い評価(11人)
13/05/04 00:20
gundamtype67@gundamtype/ルナマリア
81271133/shimiさん
了解です!
良い評価(24人)
13/05/02 22:25
8127113366@81271133/shimi
ではまた明日交換できるようになり次第
連絡します(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/02 22:02
gundamtype65@gundamtype/ルナマリア
ありがとうございます。
大丈夫ですよ(o^^o)
良い評価(24人)
13/05/02 21:43
8127113364@81271133/shimi
りょうかいです(^-^ゞ
ですが、夜遅くになるかもしれないですが
大丈夫でしょうか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/02 21:36
gundamtype63@gundamtype/ルナマリア
返信遅れました。申し訳ないです。
代休の日にちを間違えていました…
明日まで待って頂けると助かります。
良い評価(24人)
13/05/02 21:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク