ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133求)育成代行
@rutotaiga/八雲 大河さん
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/06 02:00
81271133求)育成代行
@rutotaiga/八雲 大河さん
りょうかいです(^-^ゞ
こちらとしてはツボツボをいただければ
ありがたいのですがどうでしょうか?(>_<)
きついようでしたらお返ししますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/06 01:32
81271133求)育成代行
@rutotaiga/八雲 大河さん
りょうかいです(^-^ゞ
それと、お返しの際には
遺伝済ハスボーとどちらを
返しましょうか?
それとも2体ともお返し
しましょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/06 01:23
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
そうですね……(>_<)
本当に申し訳ないです…orz
@81271133/shimi13/05/06 01:21
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいど
りょうかいです(^-^ゞ
2体ともちょうど欲しかった
遺伝親なんですよ(>_<)
ありがたく使わせていただきます!
@81271133/shimi13/05/06 01:10
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
りょうかいです(^-^ゞ
今から潜りますね(*^^*)
育成方法、お渡しなどは
下記の通りになりますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/06 01:08
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
ありがとうございます!!
全くもってその通りです(T_T)
努力値はそちらにしていただけると
助かります(>_<)

引き取りの際にポイマを
1つつけさせていただきますm(._.)m

それとおかえし返するのは
ゾロアとウリムーで
間違いないでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/06 01:01
81271133求)育成代行
@rutotaiga/八雲 大河さん
ぜひお願いします(*^^*)
では育成代行していただける2体を
選んでいただきたいですm(._.)m

それといればでいいのですが遺伝親を
貸していただきたいですm(._.)m

ちなみに育成代行していただくものの
交換はいつしましょう?(・・;)
今からなら多少の時間なら
できますが(>_<)
@81271133/shimi13/05/06 00:58
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/06 00:54
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
すみません
明日部活がいつ終わるか
分からないんですよ(>_<)
おそらく夜7時以降ならできると
思うのですが、それより早くなったり
遅くなったりするかもしれないですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/06 00:42
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/06 00:33
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
りょうかいです(^-^ゞ
育成、ポケ質などの条件は 
@ks_pokeaka/ほわいどさん
と同じでお願いしますm(._.)m
期間は長くて5日くらいは
どうでしょうか?(・・;)

それと代行していただく2体は
いつお渡ししましょう?(・・;)
こちらは今からなら可能です(^-^)
@81271133/shimi13/05/06 00:33
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
そのヒコザルなら2体お願いしたいのですが
どうでしょうか?(・・;)
可能なら育成代行していただける
2体を選んでいただきたいですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/06 00:23
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいど
ではフレコ登録次第潜りますね(*^^*)
ドッコラーのお渡しは
明日でもよろしいでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/06 00:19
81271133求)育成代行
@Earth21Kenta/龍馬さん
ちなみに性格はなんでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/06 00:08
81271133求)育成代行
ありがとうございます(*^^*)
ポケ質、飴止め無しでOKです(*^^*)
ポケルスもお好きにどうぞ(^-^)

ムクホーク、ランターンはいつ
お渡ししましょう?(・・;)
@81271133/shimi13/05/06 00:07
81271133求)育成代行
@reimin314/れーみんさん
シェイミですが性格はまじめで
個体値は低く、どこかにまばらに
努力値が入っているようです(-_-;)
それでもよいでしょうか?
@81271133/shimi13/05/05 23:50
81271133求)育成代行
@ks_pokeaka/ほわいどさん
それだと2体お願いしたいのですが
どうでしょうか?(・・;)
お引き受けくださるのなら
代行していただける2体を
選んでいただきたいですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/05 23:33
81271133急募)ポリゴン
個体値確認できました!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/05 21:37
81271133急募)ポリゴン
こちらもフレコ登録
次第潜りますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/05 21:09

スポンサーリンク