ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
いえいえ、こちらこそです(^-^)
闇の石もありがとうございます!
またよろしくお願いいたします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/14 00:37
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
ランプラーそれであってます(*^^*)
では今から潜りますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/14 00:25
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
今日中だとあと
どれくらいになりますか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/14 00:10
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
交換今から大丈夫です(^-^)
@81271133/shimi13/05/13 22:42
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
24時頃はこちらは起きてると
思いますがそちらの都合が悪ければ
明日でも大丈夫ですよ(*^^*)
@81271133/shimi13/05/13 22:34
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
今日なら今から可能ですが
体調不良のため遅くまで起きれるか
わからないです(>_<)
それと目安として聞きたいのですが
育成代行にはどれくらいの時間を
要するでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/13 22:26
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
りょうかいです(^-^ゞ
交換の形はまずヒトモシ渡して
次の交換時にタッツーでよろしいでしょうか?(・・;)
すみません
ちょっと私用でのぞけなくて
時間確認できてませんでした
まだ潜っていらっしゃいますか?
@81271133/shimi13/05/13 21:15
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
了解です!
NN,性別,卵渡し,交換の時間
はどうしましょうか?

それと、こちらはシャンデラ(ランプラー)
HP:204 / 防御:8 / 特攻:24 / 特防:32 / 素早:240
シャドーボール / めざめるパワー / ちいさくなる / みがわり
をお願いしたいのですが
可能でしょうか?
@81271133/shimi13/05/13 20:12
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
こちら、そのどの組み合わせでも
孵化乱数であれば作成可能です(^-^)
@81271133/shimi13/05/13 14:01
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン
こんにちわ!
いつもお世話になっております(^-^)
こちらの提供に何かご希望が
あれば育成代行お願いしたいです!
@81271133/shimi13/05/13 13:31
81271133求)育成代行
@mezuko725/ミコトさん
いえいえ(^-^)
もし機会があった時は
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/12 13:39
81271133求)育成代行
@mezuko725/ミコトさん
サンダースではなくサンダーですよね?
少し書き方が悪かったのかもしれませんが
この板は基本的に孵化乱数代行
という形をとらせていただいてますm(._.)m
よってサンダーはできないです(>_<)
申し訳ありませんm(._.)m
@81271133/shimi13/05/12 02:00
81271133出)訳あり育成代行
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/11 21:20
81271133出)訳あり育成代行
連絡おそくなりました(>_<)
2100くらいはどうでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/11 19:12
81271133出)訳あり育成代行
それでOKです(*^^*)
交換いつ可能でしょうか?(・・;)
できれば今からがいいのですが…
@81271133/shimi13/05/10 23:09
81271133(出)夢♀ポケモン(求)ポイマ
特性合ってました!
交換ありがとうございます(*^^*)
またお願いすることが
あると思いますので
その時はまたよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/10 21:42
81271133出)訳あり育成代行
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/10 20:19
81271133出)北米色準伝とか
すみません
質問なんですが
あと何が残っていらっしゃいますか?
@81271133/shimi13/05/10 20:09
81271133(出)夢♀ポケモン(求)ポイマ
連絡おそくなりましたが
こちらはその時間で
大丈夫です(*^^*)
@81271133/shimi13/05/10 20:00
81271133出)訳あり育成代行
すみません
連絡おそくなりました(>_<)
いえいえ大丈夫ですよ(*^^*)
二時間程対応可能と
書かれてから二時間すぎて
しまったのですが
どうでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/10 19:57

スポンサーリンク