ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)いじっぱり5V ハスボー 出)臆病めざ格色ヒトモシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ヒトモシ(♂)
臆病
V-3-U-U-U-U
めざ格70
自己産

欲しいモノ

いじっぱりハスボー
C抜き5V

自己産でお願いします。

メッセージ

ヒトモシはサブロムで乱数したものです。

改造、コピー産のポケモンは出さないでください。

投稿日時 : 2013/05/05 16:35

最終更新日時 : 2013/05/05 19:22

スポンサーリンク

コメント(6件)

812711336@81271133/shimi
遅くなりましたが
ヒトモシの個体値確認できました!
またよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/05 19:13
hitogag5@hitogag/キビト
交換お疲れ様でした。

こちらは問題ありませんでした。

ヒトモシの方は大丈夫だったでしょうか?
評価100%(2人)
13/05/05 17:37
hitogag4@hitogag/キビト
了解しました

ではこちらも潜ります
評価100%(2人)
13/05/05 17:32
812711333@81271133/shimi
ハスボーできました
今から潜りますね(*^^*)

念のため交換のあと確認お願いしますm(._.)m
良い評価(11人)
13/05/05 17:27
hitogag2@hitogag/キビト
こんにちは

ぜひお願いします!
こちらはいつでも交換できます。
評価100%(2人)
13/05/05 16:50
812711331@81271133/shimi
こんにちわ(^-^)/

孵化時間いただければ
交換できますよ(^-^)
良い評価(11人)
13/05/05 16:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク