ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
今から潜ります(*^^*)

ポイマりょうかいです(^-^ゞ
ポイマはユキカブリなどに
持たせます(*^^*)
@81271133/shimi13/04/29 21:41
81271133(求)ユキカブリ(出)BPアイテム,ポイントマックス
こちらこそありがとうございました(*^^*)
@81271133/shimi13/04/29 21:16
81271133(求)ユキカブリ(出)BPアイテム,ポイントマックス
りょうかいです(^-^ゞ
今から潜ります(*^^*)
@81271133/shimi13/04/29 21:06
81271133(求)ユキカブリ(出)BPアイテム,ポイントマックス
交換できますよ!
こだわりスカーフとはどうですか?
@81271133/shimi13/04/29 21:01
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
すみません
やっとニドランできました!
いつ三体お渡しすればよいでしょうか?
あとポイマの希望数は何個でしょうか?
@81271133/shimi13/04/29 20:36
81271133求)準伝説、育成代行、出)孵化乱数、夢♀など
それでばっちりです!
交換はいつから可能でしょうか?
@81271133/shimi13/04/29 20:23
81271133再募集 求)乱数代行 出)ユクシー、ヒードラン他
りょうかいです(^-^ゞ
では、またそのころのぞきにきます
@81271133/shimi13/04/29 19:08
81271133再募集 求)乱数代行 出)ユクシー、ヒードラン他
昨日のものですが
もう家につくのですが
ダメでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/04/29 18:43
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
すみませんm(._.)m
育成していただきたいニドランが
なぜかズレて生まれてきて
ニドランのみがまだ揃ってない状況で
お渡しできずにいますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/29 01:26
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
まだ帰宅できそうにないので
今日は時間的に渡せても育成代行のもの
だけになると思われます(>_<)
それでもよろしければまた
帰宅後連絡いたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 21:04
81271133求)乱数代行 出)ユクシー、ヒードラン他
より良い条件を求めるのは
必然なのでそのときは引きます(T_T)
それでは、でき次第連絡しますので
そのときに時間指定よろしくお願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 20:56
81271133求)乱数代行 出)ユクシー、ヒードラン他
明日一日中部活なんでまずゲームをさわれるか
わからないです(>_<)
ですができるだけがんばりますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 19:43
81271133求)乱数代行 出)ユクシー、ヒードラン他
できますよ(^-^)/
ただ今日中は厳しいかもしれないのですが……
@81271133/shimi13/04/28 18:47
81271133求)乱数代行 出)ユクシー、ヒードラン他
こんばんわ!
全部通常色でも可能ですか?(・・;)
可能ならお願いしたいです!
@81271133/shimi13/04/28 17:49
81271133〆求)遺伝♂他 出)メタモン
こちらこそありがとうございました(*^^*)
@81271133/shimi13/04/28 15:49
81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
こちらこそありがとうございました(*^^*)
お詫びのつもりのポイマだったんですが
プラマイ0で申し訳なかったですm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 15:19
81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
遅くなりましたがこちらも
終わりました

いまから潜ります(*^^*)
@81271133/shimi13/04/28 15:02
81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
本当にありがとうございます(T_T)
孵化できましたらまた連絡しますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 14:20
81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
すみません(>_<)
もしかしてダンバルも北米版でしたか?
だとしたらできないですm(._.)m
なにかお詫びとして日本版の
孵化乱数やポイマなどで代用できませんか?

本当に申し訳ありません(T_T)
@81271133/shimi13/04/28 14:12
81271133〆求)遺伝♂他 出)メタモン
遅くなりましたがいまからできます!
ドーブルは♂♀どちらでしょう?
それとできればメタモンの名前を
2匹とも6Vにしていただきたいです!
@81271133/shimi13/04/28 13:55

スポンサーリンク