ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133〆や工藤
それでよろしくお願いいたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/16 19:53
81271133〆や工藤
こんにちは!
よければやらせていただきたいです!
早くて一時間といったところです
遅ければかなり…
希望NNは考える時間をいただきたいですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/16 19:42
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
学生やらせてもらっています笑(^-^)

なんか上から目線みたいに
なっちゃいますがポケ探し
頑張ってください(*^^*)
では!(^-^)/
@81271133/shimi13/05/16 19:35
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
すみません
先ほどは学校でして短文でしか
コメント出来なかったのですが
コメントさせていただきますm(._.)m

マルスケカイリューならハチマキor竜舞が候補ですね(*^^*)
ハチマキなら逆鱗するだけである程度削れますし
神速でもかなりの威力がでます
竜舞はやっぱり小回りが利くのが強みですが
苦手な相手の無償降臨があります
が型が色々なため判別しにくいと思われます

ボーマンダはめざ飛で安全にブシンを
持っていけるのが強いと思います!
また、寝言をもってガッサに
対抗手段を持つのもありかと思いました

パルシェン、ガッサなのですが
パルシェンはガッサや竜狩りにと思いました
やどみがポイヒガッサの身代わりを壊しつつ
本体も落とせますし
からを破れればかなりの抜き性能があります
マルスケカイリューも初弾以外はききますし
(マルスケ込みで確定かは忘れましたが…)
ガッサはみせるだけでも相手の選出を
制限できたりします
やどみがポイヒガッサは、ハマると
ぬけにくく、切断の対象になることも…
ですがタネマシンガンが当たれば
スイクンもかなり削れます

弱点が被るということなんですが
自分もテラキとパルシェン、ゴーストタイプを
一緒にいれていたことがあるのですが
それを逆手にとり相手に格闘を選出させ
ゴーストで受けるということもしてました(^-^)
パルシェンに至ってはタスキもちのため
格闘でなくとも1回耐えれば積んで
そのまま3タテもあるあるだったので
それもありかと思ったのですが…

長文&乱文失礼しましたm(._.)m
すこしでも参考になれば幸いです(*^^*)
@81271133/shimi13/05/16 18:39
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
竜、パルシェン、ガッサ辺りしか
自分は思い浮かばなかったです(>_<)
力になれず申し訳ありませんm(._.)m
@81271133/shimi13/05/16 15:41
81271133(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
おはようございます!
ミニリュウ、タツベイ
できますが、もういらっしゃるので
何かほかにありますでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/16 10:12
81271133出)HGSS準伝
了解しました(^-^ゞ
サンダー交換ありがとうございました(*^^*)
@81271133/shimi13/05/15 19:35
81271133出)HGSS準伝
いえいえ!
あっていたのですがこちらが
勝手にめざ飛=habcdUsVだと
ボルトのせいで
思い込んでいただけですm(._.)m
ですがサンダーはこの個体もありらしい
ので全く問題なかったです
交換ありがとうございました(*^^*)
ご心配をかけてしまい
申し訳ありませんm(._.)m

それとよければでいいんですが
ラティオスの方もものによっては
希望したいのですが
どうでしょうか?(・・;)
また希望をあげてくれると
ありがたいです(>_<)

長文失礼しました
@81271133/shimi13/05/15 09:28
81271133出)HGSS準伝
すみません
サンダーの個体値
どうなっていたか教えて
いただけますか?(・・;)
V×VUUUであってますか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/15 01:00
81271133出)HGSS準伝
すみません
NN希望です!!
レベル5
でお願いします!
それと30は厳しいので
40でお願いできますか?
@81271133/shimi13/05/15 00:22
81271133出)HGSS準伝
遅くなりました(>_<)
孵化乱数終わりましたので報告です
ドッコラーのみc抜けになっていますが
大丈夫でしょうか?(・・;)
大丈夫でしたらこちら今から風呂なので
終わりしだい交換可能です!
また時間など連絡よろしくお願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/14 23:53
81271133出)HGSS準伝
6Vりょうかいです(^-^ゞ
マイペ記載の通り色できないんですよ(T-T)
ではNNはデフォにしておきますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/14 20:31
81271133出)HGSS準伝
すみません
個体値、NNはどうしますか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/14 20:20
81271133出)HGSS準伝
6体いっきにやったことが
ないのでわかりませんが
いつもは基本一体
15~60くらいです(>_<)
それでよければ今から
作業入ります(>_<)
@81271133/shimi13/05/14 20:17
81271133出)HGSS準伝
時間はどれくらいいただけますか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/14 20:01
81271133質問です!
やはりそうですか…orz
限定、配布は一度きりですしね
回答ありがとうございます!
@81271133/shimi13/05/14 19:30
81271133出)HGSS準伝
こんばんわ!
サンダー希望なのですが
こちらの提供は孵化余りというか
孵化乱数なのですが
交換可能でしょうか?(・・;)
可能なようでしたら
マイページの方にできるものが
記載してあるのでご覧下さいm(._.)m
検討のほどよろしくお願いいたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/14 19:25
81271133出)スイクン新規乱数
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/14 14:16
81271133出)スイクン新規乱数
こんにちわ!
今ssを初周回中なのですが
ライコウ、スイクン、ラティオス
以外なら出せます!
おそらく
IDが00000裏IDが47390?で
臆病、図太い5v固定、徘徊が
光るはずです
検討よろしくお願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/14 13:18
81271133質問です!
ですよね…orz
回答ありがとうございます!
@81271133/shimi13/05/14 12:02

スポンサーリンク