ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行(求)いろいろ提案してください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します
能力下げる環境あり
アベニュー羽根つかえます
ポケルス、飴どめ選択可能
技PPあげます
技希望のレベルまであげます
技かけら10枚まで可能
そちらが出していただけるポケモンによっては道具(ポイマ、飴など)つけたり育成代行複数いたします

欲しいモノ

6V(いらない能力はVでなくても)理想性格、特性ポケモン(バトルにつかえそうな)
理想個体準伝説ポケモン(特殊系はめざパ書いてください)
めざパの関係でVでない場合は個体値書いてください
レートは要相談で。

メッセージ

ブラック2での交換なりますが羽根の関係でこちらでホワイト1にうつしたりはします
もちろんバグ、改造はお断りします

投稿日時 : 2013/05/03 01:14

最終更新日時 : 2013/05/06 19:00

スポンサーリンク

コメント(20件)

LugiasPyuyu22@LugiasPyuyu/lugias
shimiさま
木のみ良かったら使ってください^ ^
また機会あればお願いします
良い評価(394人)
13/05/05 00:45
8127113321@81271133/shimi
こちらもPP、能力確認できました!
グライオンのPPも上げていただき
ありがとうございます(>_<)
さらに木の実まで……(T_T)
本当にありがとうございました
またよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/05 00:40
LugiasPyuyu20@LugiasPyuyu/lugias
shimiさま
念のためPPあげと能力ご確認お願いします
こちらはフカマル確認大丈夫です
ポイマもありがとうございます
良い評価(394人)
13/05/05 00:08
8127113319@81271133/shimi
りょうかいです(^-^ゞ
万が一何かありましたら連絡しますm(._.)m
良い評価(11人)
13/05/04 14:15
LugiasPyuyu18@LugiasPyuyu/lugias
shimiさま
ポイアならあまりありますのでちいさくなるなども含めて最大まであげますね。
24時交換大丈夫です
では24時に交換お願いします。
それまでにはできるとおもいます。
良い評価(394人)
13/05/04 14:06
8127113317@81271133/shimi
では傲慢ですが2体とも全ての技のPPを
最大にしていただけますか?m(._.)m
それがきつければ
ラッキーだけでもお願いしたいですm(._.)m

時間は24時頃はどうでしょうか?(・・;)

グライオン、ラッキー努力値
それであってます(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/04 13:47
LugiasPyuyu16@LugiasPyuyu/lugias
shimiさま
こんな時間にすみません
ポケモン育成ですがPPあげ以外はすみました
一応計算もしたのであってるかとおもいますが念のため
レベル50時点で
ラッキー H357A10B62C55D126S70
グライオン H177A121B145C58D95S161
という状況です
4日は私用のため23時以降のお渡しを希望したいのですが都合のよいお時間とPPあげの指示のご連絡お願いします
良い評価(394人)
13/05/04 04:40
LugiasPyuyu15@LugiasPyuyu/lugias
shimiさま
飴どめは一応しておきます
PPですが全部ポイマ使ったほうがいいでしょうか??
具体的にPPいくらとか教えてもらえるとありがたいです
ちなみに夢♀ポケモンはまだストックあるので返却はしなくて大丈夫ですよ
良い評価(394人)
13/05/04 01:59
8127113314@81271133/shimi
こちらとしてはPPを上げていただけるのは
とてもありがたいです
やっていただけるなら
ぜひやっていただきたいです(*^^*)

グライガーですが確かグライガーのままだと
地震を覚えなかったかもなので
進化させておいてくれると
ありがたいです

ポケルスは使っていただいて
かまいません(^-^)
飴止めはレベル50以上なら大丈夫ですよ

それと上記のことをふまえて
もう一個ポイマを
つけておきます(*^^*)

夢フカマルとミニリュウは
返却した方がよろしい
でしょうか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/04 01:55
LugiasPyuyu13@LugiasPyuyu/lugias
shimiさま
いくつか質問あるのですが
グライガーですがグライオンに進化させたほうがよろしいでしょうか??
あとこちらで技PPあげると書いたのですがどうしましょうか??
ポケルス、飴どめはいかがいたしましょうか??

ちなみにフカマルとミニリュウは夢♀なのでもってなければよかったら使ってください
良い評価(394人)
13/05/04 01:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク