ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
いまから潜ります(*^^*)
@81271133/shimi13/04/28 13:52
81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
ボルトロス
HP:8 / 防御:96 / 特攻:152 / 素 早:252
 10まんボルト / めざめるパワー / でんじ は / とんぼがえり

デンチュラ
HP:4 / 特攻:252 / 素早:252
 かみなり / むしのさざめき / エ ナジーボール / めざめるパワー
をお願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 13:51
81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
ダンバルの性格を勇敢にしてから
6Vにしますので少なくとも30分は
ほしいです(>_<)
@81271133/shimi13/04/28 13:34
81271133日照りパはじめませんか? (求 ポイマ、育成代行など
ドーブルとポッチャマは
他の方と間違えました(>_<)
すみませんm(._.)m

キノココの方ですができましたm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 13:24
81271133急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具
ダンバルやらせてもらってもよいでしょうか?
@81271133/shimi13/04/28 13:18
81271133日照りパはじめませんか? (求 ポイマ、育成代行など
キュウコンじゃなくてロコンでしたね(^-^;
ではロコンのNNをようこ
ガーディーはすざく
でよろしくお願いします(>_<)

それとポッチャマ、ドーブル用意できました
ドーブルは♂♀そろってますが
どうしますか?
@81271133/shimi13/04/28 13:08
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
いえいえ。
こちらこそわがままを聞いていただき
ありがとうございます(*^^*)

いつ育成していただく個体を
お渡しすればよいでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/04/28 12:18
81271133〆求)遺伝♂他 出)メタモン
こちら:そちら=3:2ということでしょうか?
それとヤドンは夢♀でしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/04/28 12:14
81271133日照りパはじめませんか? (求 ポイマ、育成代行など
りょうかいです
努力値ってどうなってますか?
NNはキュウコンはクラマ
ガーディーはすざく
でよろしくお願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 12:09
81271133日照りパはじめませんか? (求 ポイマ、育成代行など
どの個体も出せますよ(^-^)
@81271133/shimi13/04/28 11:42
81271133〆求)遺伝♂他 出)メタモン
もう一体いただけるなら
おくびょうがほしいです
おくびょうのシンクロなければ
こちらで用意できます(^-^)
@81271133/shimi13/04/28 11:40
81271133求)夢♀など 出)夢♀、御三家、孵化乱数代行
こちらこそありがとうございました(*^^*)
タマゴの中身があってるか
確認しておいてくださいm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 11:37
81271133〆求)遺伝♂他 出)メタモン
陽気6Vメタモン希望です
ポッチャマ、ドーブル出せます!
@81271133/shimi13/04/28 11:30
81271133出)W2色準伝乱数代行など 求)色々
りょうかいです(^-^ゞ
高個体値もってないので
今回は引かせてもらいますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 11:23
81271133求)夢♀など 出)夢♀、御三家、孵化乱数代行
> 和代猫さん
できますよ(^-^)/
潜って待ってますね(*^^*)
@81271133/shimi13/04/28 11:19
81271133出)W2色準伝乱数代行など 求)色々
W2で捕獲できない準伝説など
というのは個体値、性格不問でも
よろしいのでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/04/28 10:56
81271133出:準伝説(ロムリセのためレート低め)、色野生
こんにちわ!
希望はヒードランとアグノムですが
こちらが提供できるのが
孵化乱数、ポイマ
夢♀、個体値不問の伝説(マイページ)
くらいしか出せないんですが
交換可能でしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/04/28 10:22
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
今はポイマあんまり必要としてないですm(._.)m

逆にこちらが飴orポイマを1~3個つけるので
やってもらえないでしょうか?(・・;)

無理言ってすみませんm(._.)m
@81271133/shimi13/04/28 09:20
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
りょうかいです(^-^ゞ

ではこちらは
マンムー
攻撃:236 / 防御:84 / 素早:188
つららばり / じしん / こおりの つぶて / ばかぢから

ニドキング
HP:4 / 特攻:252 / 素早:252 
だいちのちから / だいもん じ / れいとうビーム / ふいうち

をお願いしますm(._.)m

それとユキノオーのことなんですが
遺伝有りのめざぱ個体ということなのでメタモンを
使えないため♂の個体も作らなければならないので
よければもう一体育成代行を
していただけるとありがたいです(>_<)
無理そうなら2体でもかまいません(^-^)

ヒードランHP:204 / 防御:52 / 特防:252
マグマストーム / どくどく / ま もる / にほんばれ

できるならこれをお願いしますm(._.)m

ポケルス、ドーピングはありでOKです(^-^)/
@81271133/shimi13/04/28 03:53
81271133求)夢♀など 出)夢♀、御三家、孵化乱数代行
>ヨケソバさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
@81271133/shimi13/04/28 01:33

スポンサーリンク