ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)ポリゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

のんき6vメタモン 乱数産です。
夢特性♀(ロコン ニョロモ フカマル コジョフー
チルット ミニリュウ)

メタモンは希望いただいてから乱数調整しますので
少し時間ください。

夢♀は個体値不問で了承していただける方のみでお願いします。性格は卵孵化しますんで、ご希望の性格を教えてください。その場合も少し時間もらいます。

欲しいモノ

性格、個体値不問でポリゴンお願いします。

メッセージ

ROMはブラック、時間は9時以降になります。
ご検討よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/05/05 16:30

最終更新日時 : 2013/05/08 19:43

スポンサーリンク

コメント(12件)

reofire12@reofire/reofire2188
少々時間かかりますが交換おkですか?
評価なし
13/05/07 22:21
8127113311@81271133/shimi
個体値確認できました!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/05 21:37
doya123010@doya1230/どやさー
shimiさん→交換ありがとうごさいました。一応個体値確認よろしくです。
良い評価(5人)
13/05/05 21:14
doya12309@doya1230/どやさー
shimiさん→こちらから交換募集しておりますので。
良い評価(5人)
13/05/05 21:11
812711338@81271133/shimi
こちらもフレコ登録
次第潜りますね(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/05 21:09
doya12307@doya1230/どやさー
shimiさん→いまからNN変えて潜りますがよろしいですか?
良い評価(5人)
13/05/05 21:03
812711336@81271133/shimi
すみません(>_<)
急で申し訳ないんですが
NNを6Vにできますか?
できるようなら
お願いしますm(._.)m
良い評価(11人)
13/05/05 20:44
812711335@81271133/shimi
21時ということですよね??
りょうかいです(^-^ゞ
良い評価(11人)
13/05/05 17:22
doya12304@doya1230/どやさー
mizuchiさん→こんにちは。 大変申し訳ないのですが先着の方がいらっしゃるのでまたの機会があればよろしくおねがいします。ごめんなさいm(_ _)m
良い評価(5人)
13/05/05 17:07
doya12303@doya1230/どやさー
shimiさん→ありがとうごさいます。時間は9時以降でも平気でしょうか?そんなに遅くはならいのですが。
良い評価(5人)
13/05/05 17:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク