ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)高個体値準伝、孵化乱数
おはようございます(*^^*)
その三体できますよ!
他に何かありますか?
@81271133/shimi13/05/01 07:46
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
4体できました(*^^*)
しかし明日が朝早いので
12:45には寝てしまうので
それまでに返信なければ
また明日の夜でお願いしますm(._.)m
時間を連絡していただけると
助かります(>_<)
@81271133/shimi13/05/01 00:22
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
まだNN変更可能であれば
ぷっちょん
にしていただきたいですm(._.)m
@81271133/shimi13/04/30 22:51
81271133求)夢ニドラン♀ 出)夢ミニリュウ♀ ニョロモ ロコン タツベイ ヤミラミ グライガー ヤドン
出せます!
タツベイ希望です!
一応潜っておきます
@81271133/shimi13/04/30 22:38
81271133出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)高個体値準伝、孵化乱数
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/04/30 22:27
81271133出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)高個体値準伝、孵化乱数
すみません書き忘れです(>_<)
色不可、性別可ですm(._.)m
@81271133/shimi13/04/30 21:50
81271133出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)高個体値準伝、孵化乱数
孵化乱数代行したいです!
個体値はマイページのもの
夢はあるものとないものがあり
遺伝は4世代以前をつかわないならできます(*^^*)
性格、特性、NNもできます!
1度考えてみてくれるとありがたいです!
@81271133/shimi13/04/30 21:49
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/04/30 21:24
81271133
こんばんわ!
早速ですがライコウ希望です!
@81271133/shimi13/04/30 20:15
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/04/30 01:45
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
できますよ(*^^*)
ただ今日中は無理なので
明日以降でもよろしいでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/04/30 01:37
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/04/30 01:10
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
すみませんm(._.)m
マラカッチ受けとるの忘れてました(>_<)
潜って待ってますm(._.)m
@81271133/shimi13/04/30 01:06
81271133求)準伝説、育成代行、出)孵化乱数、夢♀など
育成ありがとうございました!!
またよろしくお願いします(*^^*)
@81271133/shimi13/04/30 00:16
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
すみませんが1時ごろはむりですかね??
@81271133/shimi13/04/29 23:48
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
マラカッチ、ザングースの夢♀
は貸していただきたいですm(._.)m
それとこれはあれば楽になるという
だけなんですが
ドロポンとかげうちの遺伝親
もできれば……
(なければこちらで用意するので大丈夫です)

あと今日中にはできないとおもいますが
それでもよければぜひよろしくお願いします!
@81271133/shimi13/04/29 23:36
81271133求)準伝説、育成代行、出)孵化乱数、夢♀など
りょうかいです(^-^ゞ
潜って待ってます(*^^*)
@81271133/shimi13/04/29 23:15
81271133出) 投げラッキー 求)いろいろ
こんばんわ!
ラッキーおねがいしたいです!

自分は孵化乱数(色不可)しかできませんが
大丈夫でしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/04/29 23:13
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
ありがとうございます(>_<)
連絡待ってます(*^^*)
@81271133/shimi13/04/29 22:41
81271133求 孵化乱数 出 育成代行、ポイマ
なるべく早めがいいですが
いつでもいいですよ(^-^)

ちなみにユキカブリ、メラルバは
できました(*^^*)

できない時間もありますが
また時間をお知らせくださいm(._.)m
@81271133/shimi13/04/29 21:59

スポンサーリンク