ポケモントレード

@hagan1998 コメント履歴 (984件)

スポンサーリンク

hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
了解しました〜
では20分には潜っておきますね
@hagan1998/ハガン13/06/08 00:08
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
気づくの遅れました、お疲れ様です
交換の時間ですが、0時15分ごろから可能でしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/08 00:00
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
全然大丈夫です!
そちらが帰宅しましたらご連絡下さい
@hagan1998/ハガン13/06/07 23:01
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
了解です〜
こちらは用意できていますので、いつでも大丈夫です
@hagan1998/ハガン13/06/07 21:20
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
今日は17時〜18時ごろ、22時〜1時ごろが可能なのでそちらのものが完成しましたらご連絡下さい
あとソーナノのNN変更お願いします
NNは、BounceVent でお願いします
ヒトモシはそのままで大丈夫です
@hagan1998/ハガン13/06/07 08:03
hagan1998求)遺伝♂ 出)色&通常色孵化・野生乱数、育成代行、孵化&育成
お返事ありがとうございます
では今回は他に出せるようなものがいないので降りさせて頂きます;
また機会がありましたらお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/07 00:18
hagan1998求)自爆を覚えたゴンベorカビゴン♂  出)古代の王冠2つ 
交換ありがとうございました!
一応、技の確認のほうお願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/07 00:05
hagan1998求)遺伝♂ 出)色&通常色孵化・野生乱数、育成代行、孵化&育成
初めまして、こんばんは
ミズゴロウ(カウンター、雪雪崩、ミラコ)
こちらのミズゴロウを提供可能です
育成代行をお願いしたいのですが育成代行のレートは1なのでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/07 00:04
hagan1998求)自爆を覚えたゴンベorカビゴン♂  出)古代の王冠2つ 
少し遅れてしまいましたが、今から潜りますねー
@hagan1998/ハガン13/06/06 23:57
hagan1998求)自爆を覚えたゴンベorカビゴン♂  出)古代の王冠2つ 
お返事ありがとうございます
では、今から孵化してきますね
恐らく23時55分には孵化し終わると思うので、交換は55分からでよろしいでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/06 23:47
hagan1998求)自爆を覚えたゴンベorカビゴン♂  出)古代の王冠2つ 
初めまして
少し孵化の時間頂きますが
捨て身、鈍い、カウンター、自爆遺伝ゴンベ提供可能です

ご検討よろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/06 23:34
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
こんばんはー
こちら捕獲完了致しましたのでお知らせします
確認ですが、
A05Vおくびょう色クレセリアinプレミアで間違いはなかったでしょうか?

あと、ソーナンスとヒトモシのNNも決まりました
ソーナンスはSeyana...!
ヒトモシはHalloween*
これでお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/06 23:15
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
おはようございます
変更了解しました
まだ作業に取りかかっていないので大丈夫ですよ
@hagan1998/ハガン13/06/06 09:36
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
>>2
クレセリアの詳細了解致しました
今日はもう寝てしまいますが恐らく明日のこの時間には捕獲終わっていると思います
プレミアは20個ほど在庫があるのでそちらで捕獲させて頂きますね

改めてこの条件でよろしくお願い致します
@hagan1998/ハガン13/06/06 00:32
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
>>にゃおーしさん
初めまして、こんばんは
ぜひそれでお願いしたいです!

急ぎではないので、
A不問5V おくびょう 貰い火 色ヒトモシinリピートを新規でお願いしてよろしいでしょうか?
書き忘れていたのですが、ソーナノはAC不問の4V、ヒトモシはA不問の5Vでお願いします

NNは考える時間を頂きたいため、後でお知らせします
@hagan1998/ハガン13/06/06 00:29
hagan1998【新規〆】出)準伝あまり 求)野生産・ハイリンク産オシャボポケ、アイテムなど
ツイッター見させて頂きましたが、お忙しいようですのでそちらの都合の良い時にまたご連絡下さい〜
こちらはいつでも待てますので!
@hagan1998/ハガン13/06/06 00:17
hagan1998出)準伝あまり 求)育成代行
返却ありがとうございました
今後は技など調べてからお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/05 23:57
hagan1998出)準伝あまり 求)育成代行
わかりました、ではエムリットの返却をお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/05 23:47
hagan1998出)準伝あまり 求)育成代行
ソーナンスの状態で覚えさせられるのならこちらで覚えさせるので何も言わないんですが、ソーナノでないとアンコールは覚えられないんですよ
自分は色野生乱数ができないため他の方から頂いたものなので、こちらで用意できる物ではないのです
@hagan1998/ハガン13/06/05 23:35
hagan1998出)準伝あまり 求)育成代行
実数値は問題なかったのですが、ソーナンスがアンコール覚えていないのですが・・・
@hagan1998/ハガン13/06/05 23:19

スポンサーリンク