ポケモントレード

@hagan1998 コメント履歴 (984件)

スポンサーリンク

hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
お疲れ様です!
交換ですが、今出かけていまして大体23時には帰って交換できるとは思いますが遅れそうできたらまた連絡致します
@hagan1998/ハガン13/06/30 20:41
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
返信遅くなりました;
了解です、ではこちらもゆっくりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/26 17:40
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
わかりました、では確認ですが
ひかえめめざ炎色ラティオスinネスト これで間違いはないでしょうか?
あと、日にちの件は大丈夫でしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/26 00:48
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
ダイブボールでの捕獲了解致しました
色でしたらV10VUVUで光り、通常色でもよければA2にできますが、どちらが良いでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/26 00:39
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
お返事ありがとうございます
もちろんできます!
バンギラスですが、慎重6Vでお願いします
周回から始めますので、交換は恐らく日曜日辺りになってしまうと思いますが大丈夫でしょうか?
もし無理でしたら今回はあきらめます;
@hagan1998/ハガン13/06/26 00:36
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
初めまして、こんばんは
こちらB2で出る準伝乱数代行が可能です
周回をしますので、時間がかかると思いますが・・・
こちらはPCバンギラス希望です

ご検討よろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/26 00:06
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
くらさん交換ありがとうございました!
個体値の確認できました、問題なかったです
もし間違いがありましたらお知らせ下さい
また機会がありましたらぜひお願い致します!
@hagan1998/ハガン13/06/24 22:02
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
では自分も潜ります!
よろしくお願いしますー
@hagan1998/ハガン13/06/24 21:58
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>くらさん
クレセリアのNN、了解致しました!
では月曜日の22時からまたよろしくお願いしますー
@hagan1998/ハガン13/06/23 23:20
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
交換ありがとうございました!
こちらも実数値の確認できました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/22 00:45
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>杉甲智数さん
乱数の際に使った初期seedをコピーして貼っていただくだけですが、もしかして乱数産ではないのでしょうか?
すみませんが、今回は上記の通り高個体のみの希望になります
もし厳選産でも妥協できる個体値でしたら希望したいのですが・・・
@hagan1998/ハガン13/06/22 00:12
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
申し訳ありません、確認が遅れてしまいました;
では0時30分からでお願いできますでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/22 00:02
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>くらさん
捕獲お疲れ様です!
クレセリアで使用したseedは以下ものになります

年,月,日,時,分,秒,Timer0,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,性格値乱数消費,乱数値,性格値,キー入力
11,4,19,15,11,8,1104,2,31,3,30,30,30,30,かくとう,70,094077AC99D05A0D,97,E4C1048A,64C0048A,ABSt←

お手数ですが、
サンダーのNNをLevel 5 ファイヤーをHephaestusに変更お願い致します。
受け取りですが第五世代でお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/21 23:00
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
ダンゴたんさん交換ありがとうございました!
実数値など問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/21 22:51
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>杉甲智数さん
すみませんがその2匹は自己産でしょうか?
それと貴重なポケモンなので一応seedなどの詳細お願いしたいです
@hagan1998/ハガン13/06/21 22:32
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
まだいらっしゃいませんかね?
都合よくなりましたらご連絡お願いしますー
@hagan1998/ハガン13/06/21 22:22
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>杉甲智数さん
初めまして、こんばんは
はい、まだ募集していますよ
@hagan1998/ハガン13/06/21 22:01
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>ダンゴたんさん
大丈夫ですよ!
では22時20分からでお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/21 21:57
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
さくさん交換ありがとうございました!
タマゴの中身の確認よろしくお願いします
こちらは実数値問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/21 21:50
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>さくさん
そろそろ潜りますね!
@hagan1998/ハガン13/06/21 21:30

スポンサーリンク