ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート2】
クレセリア ヒードランの乱数代行

【レート1】
コバルオン エムリットの乱数代行
めざ炎(V10VUVU) ひかえめ 色エムリットinゴージャス
6V いじっぱり 色レジロック inゴージャス
王冠4つ

乱数代行可能なものは以下のものになります
通常色 検索済みのseed
6V、めざ氷(VUUVVV)、めざ炎(V2VUVU)

色違い 検索済みのseed
6V、A05Vめざ炎(V10VUV)、めざ氷(VUUVVV)、めざ格闘(V3UUUU)

欲しいモノ

野生乱数代行

【レート1】
色(こちらが主な希望になります)
AC不問 穏やか 色ソーナノinヒールorダイブ

A不問 おくびょう 貰い火 色ヒトモシinリピートorゴージャス

通常色
AC不問 穏やか 通常色ソーナノinダイブ+王冠

A不問 おくびょう 貰い火 通常色ヒトモシinダイブ+王冠

これ以外には特に募集しておりません
ボール違いでも妥協する場合がありますので、ボール違いでしたら提示お願いします

特に急いでいる訳ではないので、時間に関しては遅くなる方でも大丈夫です

メッセージ

レートは上記の通りです。

書き込みの際は以下のテンプレの使用をお願いします

捕獲済みの場合
【提供】

【希望ポケモン】
【希望NN】
【交換可能な時間】

未捕獲の場合
【提供】

【希望ポケ】
【色or通常】
【希望NN】
【希望ボール】
【性格】
【個体値】

※NNは変更必須ではありません。デフォ可能です。
※提供して頂くものは全て自己産NN変更可能なものでお願いします。

こちらは交換可能な時間は
月〜木は、17時〜18時30分、22時〜1時ごろ
金曜日は、20時30分〜2時ごろ
土日は基本いつでも可能、となっております

使用しているパラメータ、ID、初期seedなど気になる場合は聞いてくだされば提示します

いろいろと記載漏れがあったり、説明不足な点があると思うので気になる所があれば気軽に質問どうぞ

交換して頂ける方よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/06/06 00:14

最終更新日時 : 2013/06/08 00:34

スポンサーリンク

コメント(21件)

hagan199821@hagan1998/ハガン
用事は誰にでもあるので仕方ないですよw
問題なかったようなので、スレ閉めさせて頂きますね
こちらこそありがとうございました!
良い評価(59人)
13/06/08 00:33
nyao_manman20@nyao_manman/にゃおーし
不備がなかったようで安心しました。

今回はいろいろこちらが遅くなって申し訳なかったです。
また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(50人)
13/06/08 00:32
hagan199819@hagan1998/ハガン
にゃおーしさん交換ありがとうございました!
一応個体の確認のほうお願いします
こちらはボール、NN、個体値全て問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/08 00:31
nyao_manman18@nyao_manman/にゃおーし
交換ありがとうございました。

こちらは個体の確認できました。
ヒトモシとソーナノの確認お願いします。
良い評価(50人)
13/06/08 00:29
hagan199817@hagan1998/ハガン
了解しました〜
では20分には潜っておきますね
良い評価(59人)
13/06/08 00:08
nyao_manman16@nyao_manman/にゃおーし
10分から別の方との交換が入っているため
少し余裕をもって20分からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(50人)
13/06/08 00:02
hagan199815@hagan1998/ハガン
気づくの遅れました、お疲れ様です
交換の時間ですが、0時15分ごろから可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/06/08 00:00
nyao_manman14@nyao_manman/にゃおーし
お待たせしました。帰宅しました。

こちらは交換可能ですので
気付いたら返信していただけると幸いです
良い評価(50人)
13/06/07 23:48
hagan199813@hagan1998/ハガン
全然大丈夫です!
そちらが帰宅しましたらご連絡下さい
良い評価(59人)
13/06/07 23:01
nyao_manman12@nyao_manman/にゃおーし
すみませんもうすぐ家に帰れそうです。
遅くなって本当に申し訳ないです。

一応24時ごろには交換可能かと思います。
良い評価(50人)
13/06/07 22:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク