ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝♂ 出)色&通常色孵化・野生乱数、育成代行、孵化&育成

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化乱数】
★色
6V…全特性・性別
めざ氷…♂12夢
めざ炎…♂2、♀1

★通常色
6V…全特性・性別
めざパ…多数(詳細は補足にて)

【野生乱数】
★色
ゴビット、メタング、チュリネ以外は♂固定

6V
鉄の拳ゴビット
鮫肌クリムガン
闘争心キバゴ
モノズ
デスマス
メタング
ゴルバット

めざ氷
葉緑素チュリネ
葉緑素モンジャラ
複眼バチュル
貰い火ヒトモシ

★通常色
6V
すいすいタッツー(♀)
呪われボディプルリル(♂♀)
メタング

6V・6Uメタモン(全性格)

他にも希望がありましたら6Vとめざ氷で対応致します。
今のところ、釣りはタッツー以外出来ません。

【育成代行(レート2)】
アメ止め、教え技、思い出し技OK。

【乱数&育成代行(レート3)】
乱数と育成代行の併用も受け付け出来ます。
その場合は、BかWで乱数→B2で育成の流れになりますので、交換はB2で行います。

※育成代行の注意
アベニュー振り、努力値降り直し、PP上げは出来ません。
気になる方にはポケ質出しますので、コメントして下さい。

欲しいモノ

【遺伝♂】
★レート1
カビゴン(捨て身、鈍い、追い討ち、思念)

エアームド(ゴドバ、追い打ち、ドリル嘴、吹き飛ばし)

プルリル(溶ける、怪しい光、痛み分け)

ヤブクロン(撒き菱、鈍い、ロクブラ、砂かけ)
ヤブクロン2(鈍い、転がる、ロクブラ、自爆)

コンパン(朝の日差し、ギガドレ、秘密の力、スキスワ)

グレッグル(バレパン、猫騙し、爆裂パンチ、ドレインパンチ)

グレッグル2(ドレパン、猫騙し、カウンター、フェイント)

バリヤード(悪巧み、猫騙し、怪しい光、凍える風)

★レート2
キバゴ(起死回生、カウンター、堪える、がむしゃら)

コンパン(怒りの粉、ギガドレ、秘密の力、スキスワ)

モンメン(悩みの種、アンコ、置き土産、自然の恵み)

スボミー(リフスト、種爆弾、自然の恵み、神通力)

ミズゴロウ(カウンター、雪雪崩、ミラコ)

ユキワラシ(雪雪崩、とおせんぼう、撒き菱、ウェザボ)

グレッグル(ドレパン、バレパン、真空波、クロチョ)

★レート3
ゴンベ(捨て身、自爆、鈍い、カウンター)

メッセージ

【めざパ】
★現在対応可のめざパ一覧(性別・特性)
※大文字は個体値31、書いていない値は30です。

氷(HCDS)→♂12夢、♀12夢
氷(ACDS)→♂1、♀2
炎(HBD)→♂12夢、♀12夢
草(HBDS)→♂12夢、♀1
電(HABDS)→♂1、♀夢
闘(H)→♂♀1
飛(S)→♂♀1
岩(HAC)→♂1
※これら以外を希望される場合はseed検索からになりますので、半日以上お時間を頂きます。
※性別固定は、性別無視して作れます。ex.めざ岩葉緑素チュリネ

【レート表記】
レート1は1:1、2はこちら2:そちら1という風になります。

育成代行のみ、こちら1:そちら2、乱数&育成はこちら1:そちら3になります。
アメ止め、教え技、思い出し技も受け持つので、若干レート上げています。

【遺伝♂】
個体値・性格不問で、お一人様何匹でも提供可能です。
また、上記以外でも遺伝は募集しています。(陸上グループは募集しておりません)
特に第三、四世代技があると喜びますww
前世代技込みはレート2です。

【ROM】
交換は基本的にはホワイトで、育成代行込みだとブラック2での交換になります。
フレコ↓
W…3783-9879-2598
B2…登録のもの

面倒ですが、ご協力よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/06 23:50

最終更新日時 : 2013/06/12 21:20

スポンサーリンク

コメント(43件)

shunp082271@shunp0822/和代猫
実数値確認出来ました( ´ ▽ ` )ノ

前回に引き続き、オマケをありがとうございましたm(_ _)m

害悪だらけの色パが出来そうですw
良い評価(21人)
13/06/08 02:51
funa052970@funa0529/ふな
>和代猫さん
交換ありがとうございました!
夜遅くまで付き合っていただいてすみません;;
フシギダネの技OKでした。
パルシェンの実数値確認お願いします。
デスマスはおまけですww
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/06/08 02:47
shunp082269@shunp0822/和代猫
交換ありがとうございましたm(_ _)m

あのデスマスって…野生乱数の個体っぽいですけどよかったんですか?
良い評価(21人)
13/06/08 02:47
shunp082268@shunp0822/和代猫
了解しました

明日は休みなので調子乗ってパズドラやっ)ry

潜ってますね
良い評価(21人)
13/06/08 02:35
funa052967@funa0529/ふな
>和代猫さん
ありがとうございます!

いやいや、睡眠は大事ですから寝て頂いて大丈夫ですよww
だいぶ遅い時間になってしまいましたから、本日夜の交換に致しましょうか
良い評価(118人)
13/06/08 02:29
shunp082266@shunp0822/和代猫
一瞬寝てました…

問題ないですよ( ´ ▽ ` )ノ

飴止とかレベルとか全然拘らない勢なので
良い評価(21人)
13/06/08 02:23
funa052965@funa0529/ふな
>和代猫さん
終わったのですが…殻を破るのレベル(Lv56)で止めるはずが、57にしてしまいました;;
大丈夫でしょうか?
良い評価(118人)
13/06/08 02:07
shunp082264@shunp0822/和代猫
では、終わり次第連絡お願いします( ´ ▽ ` )ノ

まだ少しは起きているので大丈夫ですよ^ ^
良い評価(21人)
13/06/08 01:54
funa052963@funa0529/ふな
>和代猫さん
2時頃には終わりそうです〜!
交換はいつにしますか?
良い評価(118人)
13/06/08 01:46
funa052961@funa0529/ふな
>まささん
交換ありがとうございました!
遅くなりましてすみません;;
ゴンベの技OKです。
こちらも個体値確認お願いします。
何か不備などありましたら遠慮なく申し付けて下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/06/08 01:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク