ポケモントレード

@hagan1998 コメント履歴 (984件)

スポンサーリンク

hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>ダンゴたんさん
NNがローズたんだったので大丈夫かなとw
大丈夫ならよかったです

>>F.KTさん
すみません、こちらのミスです;
ウルガモスはCを244に、
クレセリアはCを160にして下さい
お手数お掛けしてしまいすみません・・・
@hagan1998/ハガン13/06/21 20:12
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>さくさん
では21時30分からお願いします!

>>ダンゴたんさん
了解です、その時間で大丈夫ですー
あと、ロゼリア♂で生まれてしまったのですが、NNこのままで大丈夫でしょうか?w

>>F.KTさん
まだ孵化終わっていないので変更大丈夫ですよ
夢特性に変更ですね、了解しました
@hagan1998/ハガン13/06/21 17:00
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>ダンゴたんさん
おはようございます
恥ずかしながら自分もあのあと寝落ちしておりましたw
ロゼリアですが、色のseedが見つかったのでこちらで孵化しておきますね
@hagan1998/ハガン13/06/21 07:08
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>ダンゴたんさん
すみません、0時30分でしたがもう少々お待ち下さい;
@hagan1998/ハガン13/06/21 00:29
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>さくさん
はい、明日の夜で大丈夫です。
遅くなってしまい申し訳ありません;
ではまた明日の夜にお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/21 00:23
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>F.KTさん
そこにさざめきをいれようと思っているのですが、70まで上げて頂くのは少し大変かな?と思いましたので空欄にさせて頂きました。
70ではなくても、アメのストックはありますのでそこは空欄か適当な技で大丈夫です!
@hagan1998/ハガン13/06/21 00:08
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>F.KTさんの分も追記しておいたので確認の方よろしくお願いします。

>>さくさん
ありがとうございます!
ですがまだ孵化が終わっていないので、まだ遅くなってしまいそうです;
終わりましたらまたお知らせします
@hagan1998/ハガン13/06/20 23:54
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>F.KTさん
気づくの遅れてしまいすみません;
では、23時30分ごろにお願いしてよろしいでしょうか?
ポケ質ですが1〜2匹で大丈夫です!
@hagan1998/ハガン13/06/20 23:08
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
遅くなりましたが欲しいものの欄に追記しましたのでご確認下さい

>>ダンゴたんさん
その時間で大丈夫です!
よろしくお願い致します
@hagan1998/ハガン13/06/20 22:34
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>さくさん
ポケ質ありがとうございます!
配分はもう少ししたら書き足しますね

>>ダンゴたんさん
今から潜りますね

>>F.KTさん
まだ募集していますよー
すみませんが、日本NNのみ変更になります。
@hagan1998/ハガン13/06/20 22:11
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>ダンゴたんさん
ではお言葉に甘えて通常色で孵化しますね
よろしくお願い致します
@hagan1998/ハガン13/06/20 21:42
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
はい、夢ロゼリアのつもりだったのでできますよ
一応決まりましたらテンプレ使用して頂けるとありがたいです!
@hagan1998/ハガン13/06/20 21:13
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>ダンゴたんさん
ありがとうございます、ではさくさんの後に潜りっぱなしにしておくので、その時に受け渡しでよろしいでしょうか?
seed検索は今から開始したいのですが、通常色でAは2か、色でAは不問のどれがよろしいでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/20 21:06
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>さくさん
お手数おかけしますがよろしくお願いします!

>>ダンゴたんさん
色ならA不問、その個体値で通常色なら恐らくできると思いますが、なるべく早く育成していただきたいので先に育成をお願いしてもよろしいでしょうか?
最悪キー入力込みで検索するのでできないなんてことはないと思います
ご検討下さい
@hagan1998/ハガン13/06/20 19:22
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
ご飯で返信が遅れました、すみません

>>ダンゴたんさん
お久しぶりです!
ポケルスに関しては気にしていませんので、感染しても大丈夫ですよ

>>さくさん
4匹全て孵化可能ですので、その条件でお願い致します!
すみませんが、こちらの都合により受け渡しが22時〜しかできませんが、大丈夫でしょうか?
配分は後で追加しておきますね
@hagan1998/ハガン13/06/20 19:01
hagan1998出)孵化、3闘の乱数代行 求)育成代行
>>ミルキーさん
3闘はコバルオン、テラキオン、ビリジオンですのでレジアイスは含まれないです
きちんと書くべきでしたね、また機会がありましたらお願いします

>>さくさん
お久しぶりです!
はい、そちらはアベニュー振りではなくて大丈夫ですよ
@hagan1998/ハガン13/06/20 18:16
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>くらさん
おはようございます
こちらクレセの捕獲終わりましたので、報告も兼ねて返信させて頂きます
周回お疲れ様です!
交換の時間ですが、24日22時からでよろしくお願いします!
クレセリアのNNの件も了解致しました、ゆっくり考え頂いて大丈夫ですよー
@hagan1998/ハガン13/06/20 07:50
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
@ぱんださん交換ありがとうございました!
技含め全て問題なかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/18 23:13
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>れーみんさん
よかったです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします

>>@ぱんださん
そろそろ時間なので潜っておきますね!
@hagan1998/ハガン13/06/18 22:59
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
れーみんさん交換ありがとうございました!
こちらでも確認しましたが、一応個体値などの確認の方お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/18 22:38

スポンサーリンク