ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規〆】出)準伝あまり 求)野生産・ハイリンク産オシャボポケ、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未捕獲
こちらはNNに加えてボール、個体値の指定可能です

コバルオン
ユクシー〆

通常色 検索済みのseed
6V、めざ氷(VUUVVV)、めざ炎(V2VUVU)

色違い 検索済みのseed
6V、めざ炎(V10VUV)、めざ氷(VUUVVV)、めざ格闘(V3UUUU)

ユクシーは色の場合のみ高見します。

捕獲済み
こちらはNNのみ変更可能になります

6V ようき 色テラキオンinゴージャス〆
6V むじゃき 通常色ビリジオンinヒール
めざ炎(V10VUVU) ひかえめ 色エムリットinゴージャス
めざ氷(VUUVVVV) おくびょう 色アグノムinダイブ〆
6V いじっぱり 色レジロック inゴージャス
6V いじっぱり 色レジスチルinダイブ

欲しいモノ

野生乱数産オシャボ入りポケモン
ハイリンク乱数産ポケモン

野生産は、A不問5V貰い火臆病色ヒトモシinリピートorゴージャス
ハイリンク産はC不問5Vようきこらえる持ちフカマルinダイブorスーパー
上の2匹を特に希望しています

ヒトモシは通常色も希望していますが、1:1でお願いします

上の2匹はこちら:そちらで、1〜3:1で考えています。他は基本1:1〜2で

アイテムはポイントマックス、王冠のみでお願いします
個数については、テンプレの提供の欄に記載して下さい
あまりにも少ない場合はお断りする場合があります

メッセージ

提供するものは全て自己産、NN変更可能のものでお願いします。

書き込みの際には以下のテンプレを使用して下さい
複数希望の場合は複数テンプレを使用して下さい

捕獲済みの場合
【提供】

【希望ポケモン】
【希望NN】
【交換可能な時間】

未捕獲の場合
【提供】

【希望ポケ】
【色or通常】
【希望NN】
【希望ボール】
【性格】
【個体値】

※NNは変更必須ではありません。デフォ可能です。後で考えますも可

こちらが交換可能な時間は基本的に平日は17時〜18時、22時〜1時30分までとなります
未捕獲のものは交換時間は捕獲しだい連絡するので相談という形になります

使用しているパラメータ、ID、初期seedなど気になる場合は聞いてくだされば提示します

いろいろと記載漏れがあったり、説明不足な点があると思うので気になる所があれば気軽に質問どうぞ

交換して頂ける方よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/06/03 08:14

最終更新日時 : 2013/06/08 19:19

スポンサーリンク

コメント(44件)

hagan199845@hagan1998/ハガン
ナジュさん交換ありがとうございました!
エラー連発すみませんでした;
こちら個体値、性格等の確認終わりました。問題なかったです。
木の実や陽気フカマルも付けて頂き本当にありがとうございます!
こちらの提供のものも一応確認の方お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/08 18:56
aquulls44@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
固体値等の確認をお願いします。
こちらいただいた固体の確認できました。
色ユクシーかわいいです、大切にします><!
また、王冠もありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/08 18:55
aquulls43@aquulls/ナジュ
こちら準備できましたのでこれから潜りたいと思います。
お気づきになられましたら、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/06/08 18:44
aquulls42@aquulls/ナジュ
お返事ありがとうございます^^
NN「メガロドン」了解しました(・x・)ゝ
時間ですが、6時40分から大丈夫です。
時間になりましたらコメント後に潜りたいと思いますので、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/08 18:01
hagan199841@hagan1998/ハガン
>>ナジュさん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません
出かけていて連絡できませんでした;
陽気フカマルですが、今回そちらのご厚意に甘えさせて頂きます!
NNはメガロドンでお願いします
ですがタダなのは申し訳ないので、ユクシーと適当なものに王冠を付けさせて頂きますね
交換の時間は短い間ですが、6時40分ごろから7時30分まで可能です
無理でしたらまた明日にしましょう
良い評価(59人)
13/06/08 17:42
aquulls40@aquulls/ナジュ
ハガンさん、おはようございます。
約束のお時間にこれず、またご連絡できずずみませんでした><;
また、ツイッターのほう確認してくださりありがとうございます。
こちら本日土曜日は13時〜21時の間で、明日日曜日は9時〜21時の間で対応可能です。
NN了解しました、変更しておきますね。
お待たせしてしまったお詫びに、陽気6Vこらえる持ちフカマル♂inダイブの捕獲済みの子をお付けしたいと思うのですが、NNの希望ありましたらご連絡お願いします。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/06/08 08:08
hagan199839@hagan1998/ハガン
ツイッター見させて頂きましたが、お忙しいようですのでそちらの都合の良い時にまたご連絡下さい〜
こちらはいつでも待てますので!
良い評価(59人)
13/06/06 00:17
hagan199838@hagan1998/ハガン
すみません!お時間近いのに申し訳ないのですが、NNに間違いがありました。
クランレスから、クラレンスに変更お願いします
タイプミスで今さっき気づきました;
良い評価(59人)
13/06/05 17:01
aquulls37@aquulls/ナジュ
NN了解しました^^
時間のほうも明日17時頃で大丈夫です。
時間近くなりましたらコメント後に潜りたいと思いますので、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/04 19:33
hagan199836@hagan1998/ハガン
こちらの都合で21時30分ごろでないと交換ができないので、明日の17時ごろお願いしてもよろしいでしょうか?
NNはクランレスでよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/04 19:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク