ポケモントレード

@hagan1998 コメント履歴 (984件)

スポンサーリンク

hagan1998求)孵化乱数代行
こんばんは
そろそろお時間なので潜りますねー
@hagan1998/ハガン13/06/09 21:59
hagan1998出)育成代行 求)準伝などの高個体
ありがとうございました!
では残り2匹はいつでも大丈夫なので、また終わりましたらご連絡お願い致します
@hagan1998/ハガン13/06/09 15:42
hagan1998出)育成代行 求)準伝などの高個体
了解です。ではNNデフォルトでお渡ししますね!
@hagan1998/ハガン13/06/09 15:31
hagan1998出)育成代行 求)準伝などの高個体
ありがとうございます!
本当に助かります
では15時40分からで大丈夫でしょうか?
あとようき夢ミニリュウ、いじっぱり夢ドッコラー、いじっぱり夢キノココのNNも希望ありましたらお願いします
まだ思いつかないとの事であればポケ質1匹のみお返しします
@hagan1998/ハガン13/06/09 15:21
hagan1998出)育成代行 求)準伝などの高個体
受け渡しお疲れ様でした、配分はこちらになります

ヒードラン レベルなんでも
H68 B4 C156 D28 S252
オバヒ/めざパ/吠える/ステロ(急ぎなのでなくてもいいです)

ドリュウズ Lv50
AS252 B4
地震/アイアンヘッド/岩雪崩/剣の舞

シェルダー Lv56
H108 A252 S148
氷柱針/ロックブラスト/氷の礫/殻を破る
シェルダーの状態で礫、氷柱針、殻を破るを覚えさせてください
進化はしてもしなくても大丈夫です

全てアメ止めでお願いします
返却時にこちらのポケモンにアメを付けさせて頂きます

ヒードランのみ急ぎなのでヒードランのみ今日中にお願いします!

では育成の方よろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/09 14:15
hagan1998出)育成代行 求)準伝などの高個体
ありがとうございます
では14時ちょうどから受け渡しでよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/09 13:52
hagan1998出)育成代行 求)準伝などの高個体
お返事ありがとうございます
すみませんが、ラティオスは自分用に捕獲してしまったため無理ですね;
こちらその3匹、そちら育成代行3体で大丈夫でしょうか?
始めたばかりのようなので、一応準伝や育成済みのポケ質の方お願いしたいです

受け渡しはすぐにでも行いたいのですがそちらは大丈夫でしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/09 13:36
hagan1998出)育成代行 求)準伝などの高個体
初めまして、こんにちは
コバルオンの新規乱数代行は希望されますでしょうか?
NN、ボール、個体値の指定可能です
6V、A05V、めざ炎(V10VUV)、めざ氷(VUUVVV)、めざ格闘(V3UUUU)これらが光ります。

こちらは3〜4匹の育成代行を希望します
1匹は急ぎなので今日中に返して頂きたいです
他はゆっくりやっていただいて構いません

他にも http://yakkun.com/bbs/trade/n47276 こちらに余りが書いてありますので孵化あまりは1:1、準伝は2~3:1、新規準伝は3~4:1でそちらの希望がありましたらお願いしたいです

ご検討よろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/09 11:26
hagan1998求)孵化乱数代行
22時ごろで了解です
NNも了解しました、22時までには完成させておきますね
@hagan1998/ハガン13/06/09 11:17
hagan1998求)孵化乱数代行
お返事ありがとうございます
交換の時間ですが20時以降であれば22時ごろになってしまいます
それ以前ですと18時前なら交換できます
NNの変更ももちろん可能です
♂はC抜け5Vになってしまいますが性別指定もできます
@hagan1998/ハガン13/06/09 11:08
hagan1998求)孵化乱数代行
こんにちは
テクニシャン色ストライク意地6Vをやらせて頂こうと思います

こちらの希望はリリーラの夢♀になります
レートは生まれにくいですし1:1か2:1で構いません
2:1でも良ければヤンヤンマも希望します

ご検討よろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/09 10:36
hagan1998出)準伝あまり、少量の色孵化あまり 求)育成代行
友和さん交換ありがとうございました!
いえ、こちらが用事があって無理を知ってのお願いでしたので大丈夫ですよ
代行して頂いたモノの確認終わりました。問題なかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/08 19:33
hagan1998出)準伝あまり、少量の色孵化あまり 求)育成代行
>>友和さん
育成お疲れ様です!
交換の時間ですがこちら今から19時30分ごろまで潜っておきますので、都合の良い時間に話けけて頂ければと思います
無理でしたら21時ごろによろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/08 19:08
hagan1998【新規〆】出)準伝あまり 求)野生産・ハイリンク産オシャボポケ、アイテムなど
ナジュさん交換ありがとうございました!
エラー連発すみませんでした;
こちら個体値、性格等の確認終わりました。問題なかったです。
木の実や陽気フカマルも付けて頂き本当にありがとうございます!
こちらの提供のものも一応確認の方お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/08 18:56
hagan1998【新規〆】出)準伝あまり 求)野生産・ハイリンク産オシャボポケ、アイテムなど
>>ナジュさん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません
出かけていて連絡できませんでした;
陽気フカマルですが、今回そちらのご厚意に甘えさせて頂きます!
NNはメガロドンでお願いします
ですがタダなのは申し訳ないので、ユクシーと適当なものに王冠を付けさせて頂きますね
交換の時間は短い間ですが、6時40分ごろから7時30分まで可能です
無理でしたらまた明日にしましょう
@hagan1998/ハガン13/06/08 17:42
hagan1998出)準伝あまり、少量の色孵化あまり 求)育成代行
>>友和さん
配分はメッセージの一番最後に書き足しておきましたので、確認の方お願いします
では育成よろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/08 01:22
hagan1998出)準伝あまり、少量の色孵化あまり 求)育成代行
では受け渡しは今からで大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら今から潜るので話掛けてください〜
@hagan1998/ハガン13/06/08 01:10
hagan1998出)準伝あまり、少量の色孵化あまり 求)育成代行
>>友和さん
こんばんは
前回は自分の説明不足な点もありましたのでお気になさらず
ではお言葉に甘えてお願いしたいと思います
タダは少し申し訳ないので、
もしそちらがよろしければ、もう一体育成して頂いて前回と同じエムリットをお渡ししたいと思うのですがどうでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/08 01:02
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
用事は誰にでもあるので仕方ないですよw
問題なかったようなので、スレ閉めさせて頂きますね
こちらこそありがとうございました!
@hagan1998/ハガン13/06/08 00:33
hagan1998出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
にゃおーしさん交換ありがとうございました!
一応個体の確認のほうお願いします
こちらはボール、NN、個体値全て問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/08 00:31

スポンサーリンク