ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)自爆を覚えたゴンベorカビゴン♂  出)古代の王冠2つ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠2つ

カウンター、のろい、捨て身タックルも覚えた個体なら王冠+1つ

欲しいモノ

自爆を覚えたゴンベorカビゴン♂(個体値、性格不問)

メッセージ

自爆のみでも大丈夫ですので、この条件でトレードしてくださる方いましたらよろしくお願いします。

本日は1時頃まで対応できます。

FC 0562 4011 9134

投稿日時 : 2013/06/06 23:28

最終更新日時 : 2013/06/07 00:09

スポンサーリンク

コメント(9件)

sableye_yami9@sableye_yami/ヤミラミ@いたずらごころ
@hagan1998/ハガンさん

こちらこそ交換ありがとうございました。
覚えてる技も大丈夫です。

また交換の機会がある時はよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/06/07 00:08
hagan19988@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
一応、技の確認のほうお願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/07 00:05
sableye_yami7@sableye_yami/ヤミラミ@いたずらごころ
こちらも潜ります。
評価100%(4人)
13/06/06 23:59
hagan19986@hagan1998/ハガン
少し遅れてしまいましたが、今から潜りますねー
良い評価(59人)
13/06/06 23:57
sableye_yami5@sableye_yami/ヤミラミ@いたずらごころ
@hagan1998/ハガンさん

55分ですね。了解しました。
ではよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/06/06 23:50
hagan19984@hagan1998/ハガン
お返事ありがとうございます
では、今から孵化してきますね
恐らく23時55分には孵化し終わると思うので、交換は55分からでよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/06/06 23:47
sableye_yami3@sableye_yami/ヤミラミ@いたずらごころ
より良い条件を出していただいた @hagan1998/ハガンさん とトレードしたいと思います。

@shunp0822/和代猫さん 申し訳ありません。
評価100%(4人)
13/06/06 23:41
hagan19982@hagan1998/ハガン
初めまして
少し孵化の時間頂きますが
捨て身、鈍い、カウンター、自爆遺伝ゴンベ提供可能です

ご検討よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/06 23:34
shunp08221@shunp0822/和代猫
捨て身タックルはありませんが、カウンター自爆鈍い持ちのゴンベならだせます
良い評価(21人)
13/06/06 23:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク