ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝あまり 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NNのみ変更可能になります

6V むじゃき 通常色ビリジオンinヒール
めざ炎(V10VUVU) ひかえめ 色エムリットinゴージャス〆
6V いじっぱり 色レジロック inゴージャス
6V いじっぱり 色レジスチルinダイブ〆

欲しいモノ

育成代行2体
or
努力値下げ込みの育成代行@1

育成代行の詳細は後で書きます
なるべく早めに終わらせられる人を優先します

メッセージ

育成代行は、高個体準伝、育成済みなどのポケ質を出せる方、または評価が8以上の方でお願いします

育成代行は努力値下げの環境が整っている人のみお願いします
また、アメ止めでお願いしたいためそちらの育成完了後の受け渡し時、またはこちらのポケモン受け渡し時にアメをお渡しします

書き込みの際は以下のテンプレを使用して下さい

【提供】

【希望ポケモン】
【希望NN】
【交換可能な時間】
 
※NNは変更必須ではありません。デフォ可能です。後で考えますも可
※育成代行の場合はポケ質や、努力値下げの環境が整っているかどうかも書き込みお願いします

受け渡しは今日は1:30まで可能です
こちらが交換可能な時間は基本的に平日は17時〜18時、22時〜1時30分までとなります
未捕獲のものは交換時間は捕獲しだい連絡するので相談という形になります

使用しているパラメータ、ID、初期seedなど気になる場合は聞いてくだされば提示します

いろいろと記載漏れがあったり、説明不足な点があると思うので気になる所があれば気軽に質問どうぞ

交換して頂ける方よろしくお願いします

実数値
オノノクス58
174-253-127-*-104-172

ソーナンス50
272-*-110-*-114-53

ボルトロス50
155-*-102-164-100-179

投稿日時 : 2013/06/05 00:18

最終更新日時 : 2013/06/05 23:57

スポンサーリンク

コメント(37件)

hagan199837@hagan1998/ハガン
返却ありがとうございました
今後は技など調べてからお願いします
良い評価(59人)
13/06/05 23:57
yu_wa_82836@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
交換お疲れさまでした
今回のことは深く自分に刻みつけて今後このようなことがないよう
させていただきます。
良い評価(31人)
13/06/05 23:53
hagan199835@hagan1998/ハガン
わかりました、ではエムリットの返却をお願いします
良い評価(59人)
13/06/05 23:47
yu_wa_82834@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
本当にすみませんでした。
今回のことは自分の不注意が招いてしまったことなので
これで話が解決するという訳ではございませんが
エムリットのほうお返しいたします。

申し訳ございませんでした
良い評価(31人)
13/06/05 23:42
hagan199833@hagan1998/ハガン
ソーナンスの状態で覚えさせられるのならこちらで覚えさせるので何も言わないんですが、ソーナノでないとアンコールは覚えられないんですよ
自分は色野生乱数ができないため他の方から頂いたものなので、こちらで用意できる物ではないのです
良い評価(59人)
13/06/05 23:35
yu_wa_82832@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
すみません。
忘れていました。
思い出させます。それかウロコをお渡ししましょうか?
本当に申し訳ないです…
良い評価(31人)
13/06/05 23:28
hagan199831@hagan1998/ハガン
実数値は問題なかったのですが、ソーナンスがアンコール覚えていないのですが・・・
良い評価(59人)
13/06/05 23:19
yu_wa_82830@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
個体値確認致しました
問題ないです!
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!
良い評価(31人)
13/06/05 23:18
hagan199829@hagan1998/ハガン
友和さん交換ありがとうございました!
実数値の確認できました!問題なかったです
一応、個体値の確認の方お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/05 23:16
gory22228@gory222/ごりぃ
個体値確認しました!(^^)
改めて、交換ありがとうございました(^^)
また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(33人)
13/06/05 23:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク