ポケモントレード

@hagan1998 コメント履歴 (984件)

スポンサーリンク

hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
こちらも今から潜りますね
募集してお待ちしております
@hagan1998/ハガン13/06/18 22:27
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>れーみんさん
育成お疲れ様です!
実数値の方も問題ありません
交換の時間ですが、22時30分で問題ありません。
その時間によろしくお願いします

>>@ぱんださん
確認ありがとうございます、間違いがないようでよかったです
では、23時ごろにお願いしてよろしいでしょうか?
石の件も了解致しました、つけてお渡ししますね!
@hagan1998/ハガン13/06/18 21:31
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
@ぱんださんの
めざ氷控えめ色エムリットinヒール
めざ氷図太い通常色ユクシーinリピート
6V意地っ張り色レジロックinゴージャス
(ボールはこちらで適当に決めさせていただきました)

れーみんさんの
めざ格闘控えめ色ヒードランinゴージャス

これらの捕獲が終わりましたので、連絡させて頂きます
テンプレ見ながらやったので恐らく間違いはないと思いますが、一応ご確認の方よろしくお願いします

交換のお時間ですが、
今日ですと22時〜1時30分ごろまで
明日以降は16時〜18時30分、22時〜1時30分ごろが交換可能になります
@hagan1998/ハガン13/06/18 18:42
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>反町アイラさん
初めまして、こんにちは
申し訳ありませんが、今現在育成して頂きたい個体がいないため今回はお断りさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/18 17:36
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>@ぱんださん
育成お疲れ様です!
実数値の方、間違いなかったです!
こちらも捕獲しだい連絡させて頂きますね
@hagan1998/ハガン13/06/18 17:19
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>れーみんさん
5体の育成お疲れ様です!
すっかり忘れていました;すみません。
モンメンの配分は
H156 B4 C36 D92 S220
追い風/アンコール/あとは何でも

これでお願いします。
@hagan1998/ハガン13/06/18 06:19
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>くらさん
すみませんが、その2匹はあまり希望していないので無理ですね;
申し訳ありません

>>@ぱんださん
お疲れ様です!
こちらまだレジロックしか終わっていないため、恐らくそちらの完成のほうが早いかと思いますがご了承下さい
実数値の方はそれで問題ありません
かけらの件了解致しました、緑のストックあるので大丈夫です!
石もありがとうございます!
@hagan1998/ハガン13/06/17 17:01
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>@ぱんださん

ラティオス
H76 B4 C156 D20 S252
流星群/竜の波動/波乗り/トリック

ライコウ
CS252残りH
ボルトチェンジ/でんじは/リフレクター/光の壁

ドッコラー(ローブシン)
H212 A76 B28 D132 S60
ドレパン/マッパ/れいパン/ビルド

ハッサム(いじっぱり)
H28 A228 S252
虫食い/バレパン/電光石火/剣の舞

ハッサム(わんぱく)
HB252残りA
バレパン/とんぼがえり/ねごと/はねやすめ

フカマル(ガブリアス)
HB252残りS
ドラゴンテール/こらえる/ステルスロック/じしん

ユニラン(ランクルス)
H252 B148 C4 D92 S12
サイコショック/瞑想/トリック/自己再生

シェルダー
AS252残りB
氷柱針/ロックブラスト/ハイドロポンプ/こおりのつぶて

ヒトモシ(シャンデラ)
H204 B44 C4 D4 S252
シャドボ/小さくなる/身代わり/のろい
ヒトモシかランプラーの状態で小さくなる、のろいを思い出させてください

これでよろしくお願いします!
教え技はなくても構いません
シェルダーとヒトモシの進化ですが、進化させてくださるのならあとで石をお渡しします
育成のほうよろしくお願い致します!

>>くらさん
ありがとうございます!
それくらい空いているとこちらもゆっくりできるので非常に助かります
24日の月曜日でよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/17 01:29
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>れーみんさん
配分ですが、
ランドロス
H84 A180 B4 D4 S236
地震/ストーンエッジ/逆鱗/とんぼがえり

ユキカブリ(ユキノオー)
H12 A4 C248 S240
ふぶき/ギガドレイン/めざパ/岩雪崩

モグリュー(ドリュウズ)
H44 A252 B76 D4 S132
地震/つのドリル/岩雪崩/何でも

ラルトス(エルレイド)
H252 A52 B116 D68 S20
ドレパン/ビルドアップ/サイコカッター/影討ち

クレセリア
H252 B252 S4
サイキネ/寝言/ねむる/サイコシフト

これでお願いします!
なるべくわかり易いようにメッセージ欄に配分追加しておきますね
教え技はなくても構いません。

>>@ぱんださん
なるほどそういうことでしたかw
お気になさらず!
では1時ちょうどからお願いしますー

>>くらさん
U-x-U-U-U-Vでお願いします
もう1匹付けて頂けるとはとてもありがたいです!
では、臆病めざ格闘ファイヤーinヒールを希望します
@hagan1998/ハガン13/06/17 00:47
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>くらさん
了解ですー お気になさらず!
では控えめめざ飛行サンダーinスピードを希望します
ガンテツが厳しければゴージャスでお願いします
こちらも光るなら色を希望します

>>@ぱんださん
すみません、こちらの記載漏れで本当に申し訳ないのですが色ユクシーは育成代行3体ですと厳しいです・・・

通常色なら3体でも大丈夫なのですが、こちらの記載ミスで申し訳ございません・・・
再度ご検討よろしくお願いします

>>れーみんさん
では今から潜っておきますので、そちらの都合が良い時間に話掛けてください!
@hagan1998/ハガン13/06/17 00:17
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>れーみんさん
こんばんは
ヒードラン了解致しました
育成代行6匹ぜひお願いしたいです!
配分に関しては後程お知らせいたします
受け渡しはいつ頃から可能でしょうか?

>>さばにぃ@くずさん、ponpon..yasuさん
初めまして、こんばんは
申し訳ありませんがお二人の希望されいるものは先に希望されている方がいらっしゃいますので今回はすみません。
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/17 00:02
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>@ぱんださん
初めまして、こんばんは
書き込みありがとうございます!
ポケルスの使用に関しては気にしていませんので使って頂いて構いません
育成代行ですが現在の育成待ちは漁れば漁るほど出てくるのですがボックスにいるのは15体ほどいます
ポケ質ですが、評価を見させて頂いたところ安心してお任せ出来る方だと思いますのでなしでも大丈夫です!

レートに関してですがレジ系や3UMAですと1匹につき3~4匹ほどお願いしたいです

>>くらさん
初めまして、こんばんは
書き込みありがとうございます!
クレセリア了解致しました
準伝の希望はA不問5V臆病スイクン(できれば色)でお願いします
ボールはスーパーかムーンでお願いします
NNは考えますので、決まりましたらまたご連絡致します
@hagan1998/ハガン13/06/16 23:43
hagan1998新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
交換ありがとうございました!
では以前のようにDMでよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/16 23:05
hagan1998新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
NN了解しました!
ギリギリですがたったいま捕獲終わりましたので大丈夫ですw
フレコはお手数ですがこちらのものを登録お願いします
3784-0241-0759
@hagan1998/ハガン13/06/16 22:56
hagan1998新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
臆病了解しましたー
ではすぐに捕獲してきます!
@hagan1998/ハガン13/06/16 22:13
hagan1998新規〆(出)ゴチミルシリアルコード(求)孵化乱数、高個体準伝
こんばんは
今から乱数開始しようと思うのですが、性格は臆病でよろしかったでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/16 21:56
hagan1998ゴチミルコードだします
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/06/16 11:53
hagan1998ゴチミルコードだします
では、11時45分からお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/16 11:30
hagan1998ゴチミルコードだします
遅れてすみません、コード全て問題ありませんでした!
交換はいつからできますでしょうか?
@hagan1998/ハガン13/06/16 11:25
hagan1998ゴチミルコードだします
では投げラッキーとトレードでよろしくお願いします
レートはこちら1、そちら3でよろしかったでしょうか?
コードはDMで送っていただきたいのでツイッターフォローさせて頂きますね
@hagan1998/ハガン13/06/16 11:00

スポンサーリンク