ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢特性♀
※一部の♀が生まれにくいものに関してはレート相談でお願いします。

欲しいモノ

〆テクニシャン色ストライク意地6V
夢シェルダー臆病めざ草

メッセージ

孵化させるお時間をいただきます。
♀ポケモンが生まれにくいものに関しては多めにお時間をいただく可能性があります。
交換匹数に関しては相談でお願いします。

他に質問等ありましたらコメントにお願いします。

投稿日時 : 2013/06/09 10:27

最終更新日時 : 2013/06/09 22:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

teamtame8@teamtame/teamU
>ハガンさん
個体値の確認も出来ました。交換ありがとうございました。
良い評価(46人)
13/06/09 22:05
hagan19987@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
こちら特性問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/09 22:05
hagan19986@hagan1998/ハガン
こんばんは
そろそろお時間なので潜りますねー
良い評価(59人)
13/06/09 21:59
hagan19985@hagan1998/ハガン
22時ごろで了解です
NNも了解しました、22時までには完成させておきますね
良い評価(59人)
13/06/09 11:17
teamtame4@teamtame/teamU
>ハガンさん
では22時頃でお願いします。
C抜き5Vでいいので性別♂でNNはフツヌシでお願いします。
良い評価(46人)
13/06/09 11:15
hagan19983@hagan1998/ハガン
お返事ありがとうございます
交換の時間ですが20時以降であれば22時ごろになってしまいます
それ以前ですと18時前なら交換できます
NNの変更ももちろん可能です
♂はC抜け5Vになってしまいますが性別指定もできます
良い評価(59人)
13/06/09 11:08
teamtame2@teamtame/teamU
>ハガンさん
こんにちは。
ありがとうございます。ではこちらはリリーラとヤンヤンマの夢♀を用意させていただきます。
ストライクのNN希望よろしいでしょうか?

交換時間は20時以降が希望ですが、そちらの希望の時間は何時でしょうか?
良い評価(46人)
13/06/09 10:53
hagan19981@hagan1998/ハガン
こんにちは
テクニシャン色ストライク意地6Vをやらせて頂こうと思います

こちらの希望はリリーラの夢♀になります
レートは生まれにくいですし1:1か2:1で構いません
2:1でも良ければヤンヤンマも希望します

ご検討よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/09 10:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク