ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝あまり、少量の色孵化あまり 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

日本ロムなので日本NNでの変更可能です

ボール、性格、NNの指定可能
コバルオン、エムリットの新規乱数代行

乱数代行可能なものは以下のものになります
通常色 検索済みのseed
6V、めざ氷(VUUVVV)、めざ炎(V2VUVU)

色違い 検索済みのseed
6V、A05V、めざ炎(V10VUV)、めざ氷(VUUVVV)、めざ格闘(V3UUUU)

NNのみ変更可
めざ炎(V10VUVU) ひかえめ 色エムリットinヒール
6V いじっぱり 色レジロック inゴージャス

6Vようき夢ミニリュウ(神速)
6Vいじっぱり夢ドッコラー(ドレパン、マッパ、カウンター、みきり)
6Vようきorいじっぱり夢モグリュー
6Vようきorいじっぱり砂かきモグリュー
6Vようきポイヒキノココ(きあパン、タネガン、タネばくだん)
6Vいじっぱり夢キノココ(きあパン、タネガン、たねばくだん)

欲しいモノ

育成代行
代行数は準伝は2匹〜 孵化余りは1匹の代行でお願いします
被った場合のみ、多い数を代行してくださる方にお願いします

一体だけ振り直し含むポケモンがいますのでそちらをやってくださる方を優先します

メッセージ

育成代行は、高個体準伝、育成済みなどのポケ質を出せる方、または評価が8以上の方でお願いします

育成代行は努力値下げの環境が整っている人のみお願いします
また、アメ止めでお願いしたいためそちらの育成完了後の受け渡し時、またはこちらのポケモン受け渡し時にアメをお渡しします

書き込みの際は以下のテンプレを使用して下さい

【代行可能な匹数】
【ポケ質】
【努力値下げの環境】

【希望ポケモン】
【希望NN】
【交換可能な時間】
 
※NNは変更必須ではありません。デフォ可能です。後で考えますも可
※育成代行の場合はポケ質や、努力値下げの環境が整っているかどうかも書き込みお願いします

受け渡しは今日は1:30まで可能です
こちらが交換可能な時間は土曜日は14時以降なら基本いつでも、日曜日なら18時前なら基本いつでも交換可能です。
未捕獲のものは交換時間は捕獲しだい連絡するので相談という形になります

使用しているパラメータ、ID、初期seedなど気になる場合は聞いてくだされば提示します

いろいろと記載漏れがあったり、説明不足な点があると思うので気になる所があれば気軽に質問どうぞ

配分+実数値

ソーナノ(ソーナンス)Lv50アメ止め
H52 B252 D204
272-*-110-*-114-53
アンコール(ソーナノの状態で思い出し)/ミラーコート/カウンター/みちづれ

フカマル(ガブリアス)Lv50アメ止め
AS252残りB
183-200-116-*-105-154
逆鱗/地震/ダブルチョップ/何でも

投稿日時 : 2013/06/08 00:47

最終更新日時 : 2013/06/08 20:46

スポンサーリンク

コメント(12件)

yu_wa_82812@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
確認ありがとうございます
是非また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/06/08 19:34
hagan199811@hagan1998/ハガン
友和さん交換ありがとうございました!
いえ、こちらが用事があって無理を知ってのお願いでしたので大丈夫ですよ
代行して頂いたモノの確認終わりました。問題なかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/08 19:33
yu_wa_82810@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
すみません遅れました
実数値と技の確認一応お願いします
良い評価(31人)
13/06/08 19:30
hagan19989@hagan1998/ハガン
>>友和さん
育成お疲れ様です!
交換の時間ですがこちら今から19時30分ごろまで潜っておきますので、都合の良い時間に話けけて頂ければと思います
無理でしたら21時ごろによろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/08 19:08
yu_wa_8288@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
育成完了いたしました。
良い評価(31人)
13/06/08 18:25
yu_wa_8287@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
確認致しました!
今回はしっかりミスのないよう頑張ります
育成完了は早ければ明日の夕方の17時までに
遅くても夜の22時までには終わると思います。
良い評価(31人)
13/06/08 01:28
hagan19986@hagan1998/ハガン
>>友和さん
配分はメッセージの一番最後に書き足しておきましたので、確認の方お願いします
では育成よろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/08 01:22
yu_wa_8285@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
はい、お願いします。
良い評価(31人)
13/06/08 01:13
hagan19984@hagan1998/ハガン
では受け渡しは今からで大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら今から潜るので話掛けてください〜
良い評価(59人)
13/06/08 01:10
yu_wa_8283@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
返信ありがとうございます
では是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございますm(__)m
良い評価(31人)
13/06/08 01:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク