ポケモントレード

@hagan1998 コメント履歴 (984件)

スポンサーリンク

hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
本当にすみません、輸送中に寝落ちしてしまってました・・・
すぐに潜りますので少々お待ちください;
@hagan1998/ハガン13/07/06 11:02
hagan1998(求)レジロック乱数代行 (出)ホワイト準伝余り
すみません、以外と書いてありましたね;
ボールなどの指定も必要と書いてあったのによく見ずに書き込んでしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません
今回は辞退させて頂きます

スレ汚しすみませんでした
@hagan1998/ハガン13/07/06 01:39
hagan1998(求)レジロック乱数代行 (出)ホワイト準伝余り
初めまして、こんばんは
レジロック色で乱数可能です
こちらの希望はボルトロスになります
ご検討よろしくお願いします
@hagan1998/ハガン13/07/06 01:36
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>りょうさん
10時30分で大丈夫です!
ではその時間によろしくお願いします

>>F.KTさん
23時からで大丈夫です!
ではその時間からよろしくお願いします
コバルオンのレベルもありがとうございます
@hagan1998/ハガン13/07/05 23:29
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
土曜日ですね、了解です!
土曜日は下記>>25の時間が交換可能ですのでできる時間を教えて頂きたいです。
@hagan1998/ハガン13/07/04 21:10
hagan1998(求)夢ミュウツー(映画版)、(出)クラウン3犬(育成済)
昨日の書き込みに書き忘れましたが土曜日に受け取ってくるのでお好きな性格、個体値で提供可能です
誰と交換を予定していらっしゃるのかわからないですが、自分は夢バシャーモを希望します
@hagan1998/ハガン13/07/04 16:46
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>りょうさん
土曜日了解です!
基本的に空いてるのは、午前9時〜12時、14時〜18時、22時〜2時ぐらいです
この時間帯が無理でしたらまた相談しましょう!
@hagan1998/ハガン13/07/04 01:14
hagan1998(求)夢ミュウツー(映画版)、(出)クラウン3犬(育成済)
初めまして
個体値と入手経路を教えていただけますか?
@hagan1998/ハガン13/07/04 00:55
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>F.KTさん
お疲れ様です!
間違いだらけで申し訳ありません;
今回は10体と多いですしコバルオンのレベルは適当なところで止めて下さい
努力値振りだけでも大丈夫です
@hagan1998/ハガン13/07/03 08:16
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
頼まれたポケモン3匹の捕獲が終わりました。
りょうさんの
A05Vひかえめ色ヒードランinプレミア
めざ炎おくびょう色クレセリアinダイブ

F.KTさんの
めざ地色ウルガモスinダイブ

一応つもり間違いがないか確認下さい

交換の時間ですが、平日は17時〜18時、22時〜1時30分ごろまでと短いですが指定の方お願いします

休日は基本的に空いていますので休日の交換でも大丈夫です
@hagan1998/ハガン13/07/02 18:47
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
すみません気づきませんでした;
では55でお願いします!
@hagan1998/ハガン13/07/02 01:23
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
ポケ質たしかにお預かりしました!
配分の方欲しいモノの最後に追記しておきました!

面倒なのがいますがよろしくお願い致します
@hagan1998/ハガン13/07/02 00:47
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
いえいえ、こちらもどれくらいに完成かとかを言ってなかったので大丈夫です!
では0時30分からお願いします!
@hagan1998/ハガン13/07/02 00:06
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
こんばんは、遅くなりましたがF.KTさんに頼む個体の用意ができました
一応、1時ごろまで空いてますのでお気づきになられましたらご連絡お願いします!
@hagan1998/ハガン13/07/01 22:29
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>りょうさん
ポイマ不足しているので嬉しいです!
ボールの件も、王冠ではなくポイマでお願いします

ロトムはめざ炎と見間違えてたみたいですw

ではNNは、
メタング:ギガグロス
タッツー:ラジャバフ
ヤンヤンマ(めざ氷):ブイスリャ
ヤンヤンマ(めざ地):ドレイク
チョンチー:とりおん
ヤドン:Bonehead*
ロトム:The rapper

これでお願いします。

>>F.KTさん
ウルガモスの詳細了解しましたー
ポケ質ですが、以前お願いしたことがありますし1、2体程度で大丈夫ですよ!
@hagan1998/ハガン13/07/01 01:02
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>りょうさん
かなり欲しい個体がいたので、+ヒードランでも大丈夫ですよ!
あとリスト見て気づいたのですがロトムはもともと臆病めざ氷と書いてあったみたいですね。そちらでお願い致します!
NN変更を希望したいのですが、全て日本NNのみ変更可能でしょうか?
@hagan1998/ハガン13/07/01 00:11
hagan1998出)B2固定乱数代行 求)いろいろ
>>ぽけはたさん
初めまして、こんばんは
すみませんがB2準伝と書いてあるのに目玉のラティオスはいないのです;
申し訳ありませんがまた機会がありましたらお願いします

>>りょうさん
お久しぶりです!
今回もよろしくお願い致します

複数提供可との事ですので希望を書いていきます

いじっぱり5Vクリアボディメタングinゴージャス
いじっぱり5Vすいすいタッツーinダイブ
ヤンヤンマひかえめめざ氷(V2UVVV)かそくinネスト
ヤンヤンマひかえめめざ地かそくinネスト
控えめ5Vチョンチーinダイブ
ARヤドン図太い5V
ARロトムめざ氷(V*UVVV)(リストにはありませんができれば)

希望はこれらになりますが、レートは多分あってないと思うのでお手数ですがこの中から何匹ほど選んで大丈夫かを教えて頂けると嬉しいです!

>>F.KTさん
こんばんは!以前はお世話になりました
では育成代行10匹をお願いしたいと思います!
受け渡しは明日になると思いますが・・・
@hagan1998/ハガン13/06/30 23:50
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
交換ありがとうございました!
個体値、性格確認できました、ありがとうございます
もし不備がありましたらご連絡ください

一応seedはっておきます
3,1,31,16,18,19,1104,2,31,10,31,30,31,30,ほのお,70,9D959F14A30914A7,144,0B3A6B76,0B3B6B76,B↑L

では、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/30 23:02
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
こんばんは!
家に着きましたのでご連絡致します
NN変更して23時に潜りますのでよろしくお願いします!

フレコはお手数ですが下に書いてあるものではなく、

こちらの3912-8893-6717を登録お願いします!
@hagan1998/ハガン13/06/30 22:50
hagan1998(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
NNの件了解しました!
持ち物はちょうどタスキが不足気味なので、もしよければタスキのままでお願いしたいです
@hagan1998/ハガン13/06/30 21:49

スポンサーリンク