ポケモントレード

@Gu1227Bz 評価 (174件)

スポンサーリンク

@monokur97787176「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。色々とお気遣い頂き気持ちの良い交換をすることができました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2022/01/11 22:28
@pppurus「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございます。待たせてしまったのにとても寛大な対応で助かりました。ありがとうございます
@pppurus/ばにびん2021/12/17 22:21
@a_20160827「良いユーザー」です!
大変丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@a_20160827/えー@ポケモン2016/08/30 22:30
@umasato8888「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき交換しやすかったです
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 2016/08/26 23:54
@newtype55「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ち良くトレードすることが出来ました。頂いたメタモン大切にさせてもらいます!
@newtype55/ハルイチ2015/02/21 23:22
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で指定して頂いた時間もぴったりでとても気持ちよく交換できました。機会があればまたよろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2015/02/02 00:00
@sgntir_she「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました。また高個体のポケモンを送ってくださったり、素晴らしいユーザーさまです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@sgntir_she/see2015/02/01 22:21
@mosa_731「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂いたのでスムーズに交換できました。 頂いたメタモン大切にします。 交換ありがとうございました!
@mosa_731/もさ@ゲーム垢2015/02/01 21:42
@Whimsicott116「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきました。
機会があればまたお願いしたいです。
@Whimsicott116/カベホチ@4983-5551-41292015/01/31 23:11
@LOCK_BRAST「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。また機会があればお願いしたいです。
@LOCK_BRAST/LOCK2015/01/31 15:26
@NaoSuke_903「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったにも関わらず、非常に親切なユーザー様ですので、評価を入れさせてください。機会があれば、是非宜しくお願いします。
@NaoSuke_903/なおすけ2015/01/18 23:16
@gemini_57「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました
また機会があればお願いしたいです
@gemini_57/イシコロ2015/01/06 23:33
@ngo0917「良いユーザー」です!
交換していただきありがとうございました。
終始丁寧でとても面白い企画でした。
大変信頼の出来るユーザー様です。
@ngo0917/おーちゃん2015/01/06 22:27
@noah196_「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で気持ちの良いトレードをすることが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@noah196_/ノア2015/01/01 23:32
@utaponpokemon「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちの良い対応をしていただきました。
約束していたもの以外にもいただいてお礼してもしきれません。
また機会があれば是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました!
@utaponpokemon/うたぽん2014/12/21 00:06
@luke1373「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました!機会があれば是非またお願いしたいです(^-^)
@luke1373/すばルーク2014/12/20 22:34
@uvercrow1「良いユーザー」です!
素晴らしい対応と、希望通りの交換でした!
@uvercrow1/きゃらめる∞@青森crew2014/12/18 23:52
@pokedaiyuu「良いユーザー」です!
丁寧で柔軟な対応、スムーズな交換をして頂きました。
とても良いユーザーさんです、ありがとうございました!
@pokedaiyuu/ザケ2014/12/16 22:11
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!

丁寧に対応していただき、
ありがとうございました。

機会がありましたら
また交換よろしくお願いいたします。
@Mosuke90829565/Mosuke2014/12/14 18:24
@pypine「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をしていただきました。
ぜひともまた交換をしたいと思えるような、信頼のできるトレーナーさんです!
@pypine/ピピン2014/12/10 23:43

スポンサーリンク