ポケモントレード

@Gu1227Bz 評価 (174件)

スポンサーリンク

@shft11050919「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行っていただきました。
トラブルにもかかわらず、交換していただいてありがとうございました。
@shft11050919/めがっさむ2013/03/17 17:05
@nm7DH「良いユーザー」です!
対応もよく気持ちの良い交換ができました!また機会がよろしくお願いします!
@nm7DH/Feena@nm7DH2013/03/14 22:28
@admgtjjg「良いユーザー」です!
とても良い交換が出来ました!
また交換したいと思える良いユーザーです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@admgtjjg/りん2013/03/14 21:49
@ibuchobesu「良いユーザー」です!
こちらが体調不良だということをコメントに書いたところ交換個体に「なんでもなおし・ばんのうのこな」をつけて交換して下さりました。大変心優しい方です。機会があれば是非ともまた交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。
@ibuchobesu/チョベス2013/04/13 00:26
@fragile_kiss「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をして頂きました。とても好感のもてる方です。また機会がありましたら、宜しくお願いします!
@fragile_kiss/一雫2013/03/14 13:14
@P_Tr16「良いユーザー」です!
二回ほど交換をさせて頂きましたが
丁寧かつ迅速な対応に加え
非常に有意義な交換をして頂きました。
良いユーザーさんだと思います。有難うございました。
@P_Tr16/ぽ2013/03/14 12:39
@murufon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。
スムーズに交換できました。
@murufon/むるふぉん2013/03/13 23:45
@Sekittychan「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応とトレードありがとうございました。またの機会がありましたらお願いします。
@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)2013/03/10 22:12
@aitesupara「良いユーザー」です!
非常に満足な交換ができました。
夢特性のポケモンがほしかったのでうれしいです。
@aitesupara/どんぐりガエル2013/03/09 23:58
@chicken_kou0712「良いユーザー」です!
非常に柔軟に対応してくださりとても感謝しております。また交換したいと思いました。
@chicken_kou0712/こうちゃん2013/03/07 22:47
@risco1016「良いユーザー」です!
親切に対応して頂いて、最後まで安心して交換ができました。本当にありがとうございました。機会がありましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。
@risco1016/リスコ2013/03/06 22:26
@k_y_m_arrrrrg「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました!頂いたポケモン達は大切に育てたいと思います!
@k_y_m_arrrrrg/にゃららぎ@ツイ減2013/03/05 22:49
@poke_trade1「良いユーザー」です!
とても親切で接しやすかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました!
@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール2013/03/04 23:58
@aquulls「良いユーザー」です!
とても楽しい交換をありがとうございました^^
いただいた固体は大切にさせていただきます、また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2013/03/02 12:14
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/03/01 00:08
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。
機会があればまたおねがいしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/02/24 02:58
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂けました。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2013/02/21 00:28
@sora_3_love「良いユーザー」です!
大変有意義な交換をさせて頂き有り難うございました♪また機会がありましたら交換お願いいたしますネ(^^)v
@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫2013/02/20 23:40
@i_zakku0753「良いユーザー」です!
非常に気持ちよくトレードさせていただきました
またよろしくお願いします
@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派2013/02/20 01:20
@ruia921「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、気持ちの良いトレードができました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ruia921/ルイア2013/02/15 23:30

スポンサーリンク