ポケモントレード

@Gu1227Bz 評価 (174件)

スポンサーリンク

@tama_zyx「良いユーザー」です!
信頼が出来るとても良いユーザー様です!!
@tama_zyx/タマ2014/12/10 22:20
@masamayoru25「良いユーザー」です!
交換でお世話になりました
おまけに色まで頂き大変お世話になりました

また機会がありましたらよろしくおねがいします!
@masamayoru25/よーる@アカウント乗っ取られた2014/11/14 23:08
@Daikirikiii「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応していただけました。 ポイントアップまでつけていただいてなんだか申し訳ないです…。ポケモンも、記載どおりのものでした。 また機会がありましたら、是非交換お願いしたいです^^本当にありがとうございました!
@Daikirikiii/コハク2014/11/09 00:00
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
とても気持ちがあたたかくなるトレードができました
また機会ありましたら是非よろしくお願いします!
@LugiasPyuyu/lugias2014/11/06 22:20
@LoTuSLIlIum「良いユーザー」です!
こちらの不安定な回線に合わせ都合を小まめに連絡ください動きやすかったです。
交換ありがとうございました^^
@LoTuSLIlIum/明蓮花2014/11/04 23:31
@urakei0802「良いユーザー」です!
こちらの不手際で遅れてしまったが丁寧な対応があってよかった。頼んでいないのに色違いをくれたところもすごく親切です
@urakei0802/KM2014/11/04 23:29
@aries_pokemon13「良いユーザー」です!
とても親切に対応して頂きました!
また、機会があればぜひお願いしたいです!
@aries_pokemon13/ユウ2014/11/03 23:11
@n_n_inu「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応でしたし、無駄なやり取りがなく済みとても快適な交換をすることができました。もしまた機会があれば是非交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。このたびはありがとうございました。
@n_n_inu/ざりがに2014/11/03 22:19
@ringo_sakusaku「良いユーザー」です!
とても気遣いをして頂きました。本当にお世話になりました
@ringo_sakusaku/さくさく2014/10/27 23:46
@Love_Flonne「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
色ロトムまで頂いて色々すみません
迅速で約束を守られておられる信頼出来る方です
@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き2014/10/27 23:04
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧かつ迅速な対応をして頂けました。
また希望したメタモンに加えて、数合わせ用に色違いのポケモンまでつけて下さり本当にありがとうございました<m(__)m>
150人以上の方が良い評価をつけているのが納得できる、とても信頼のおける方だと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします!
@nyoron_reu2poli/あおみどり2014/10/27 22:38
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧かつしっかりした対応とスムーズなトレードに感謝です!他のおしゃボ個体や素敵な色っ子までいただいてしまい、本当にありがとうございました!いただいた子達大切にします(><) またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2014/10/27 22:10
@doubleattack424「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応と、おまけと呼ぶには余りある個体をありがとうございました。
@doubleattack424/アオイ2014/10/26 23:49
@Sagigiger486「良いユーザー」です!
すくないやり取りでスムーズに取引が進み、とても丁寧な対応をしていただいたので
気持ちよくトレードをすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Sagigiger486/クリック2014/10/26 22:18
@narukami66「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。粗品なまでつけていただきありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@narukami66/鳴雷2014/10/26 21:11
@renka992「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザーさまです、私が無茶苦茶な要望をしてしまったにも関わらず 新に私にも準備出来るものとの交換をご提案してくださいました。とても優しい方です。交換自体もとてもスムーズで大変助かりました。珍種ぐぅさまとなら安心してポケモン交換が出来ます。この度はメタもんありがとうございました!大切にします。
@renka992/レンカ2014/10/04 23:34
@mura2225「良いユーザー」です!
素晴らしい内容のトレードをしていただけました!
また機会がありましたらその時も是非お願いしたいです!
@mura2225/ムラヤマ2014/10/04 23:06
@remonedo08「良いユーザー」です!
こちらの回線が悪いせいで待たせてしまったにもかかわらず、おまけまでつけてくださり、気持ちのよいトレードが出来ました!
また機会がありましたら是非、交換していただきたいです!
@remonedo08/レモン2014/10/04 22:59
@pnhh4upd7「良いユーザー」です!
貴重な個体ありがとうございました。他にも色理想個体頂けてほんとに嬉しかったです。また機会があれば交換お願いしたいです^ ^
@pnhh4upd7/イアン2014/10/04 22:10
@ryou__xy「良いユーザー」です!
一人一人に本当に丁寧な対応です。また機会がありましたらよろしくお願いします♪リリーラありがとうございます( 感´∀`謝)
@ryou__xy/リョウ2014/09/30 23:36

スポンサーリンク