ポケモントレード

@Gu1227Bz 評価 (174件)

スポンサーリンク

@CCFF_Zack_1st「良いユーザー」です!
迅速にかつ丁寧に対応していただきました。
また機械があったらお願いしたいです。
ありがとうございました!
@CCFF_Zack_1st/Zack2013/02/13 12:10
@darebura「良いユーザー」です!
メノクラゲありがとうございました(^_^)

是非育ててみます!!

本当に良いユーザーさんです!!
@darebura/ダーブラ2013/02/11 00:08
@pokematsu「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で気持ちいい交換ができました!またよろしくお願いします!
@pokematsu/pokematsu2013/02/10 00:44
@uraru_2525「良いユーザー」です!
速やかな対応で助かりました また機会があればよろしくお願いします
@uraru_2525/うらる2013/02/04 23:04
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で、とても気持ちよく交換することが出来ました。
なので「良いユーザー」です。
また機会があればよろしくお願いします。
@shocola_Reo/Schocola2013/02/04 01:51
@39_poke「良いユーザー」です!
アイテムの交換をして頂きました!気を遣って複数個交換して頂き感謝しております!!!非常に信頼出来る方です!
@39_poke/さく2013/02/03 18:02
@uto5910「良いユーザー」です!
とても丁寧で快く交換を行うことができました!
言葉づかいも礼儀正しくいいユーザーだとおもいます!!
@uto5910/うと2013/02/02 22:05
@recobarry「良いユーザー」です!
丁寧な対応で助かりました。6Vに近いシビシラスやバチュルまでおまけで下さって、とても満足なトレードでした。また機会があればお願いします!
@recobarry/バリー2013/01/21 20:15
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、よいトレードが出来ました。
信頼出来る方という印象です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2013/01/21 15:02
@lancelot_kaze「良いユーザー」です!
スムーズな交換で助かりました。ありがとうございました。
@lancelot_kaze/こもん2013/03/05 00:14
@nenohosi「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、とてもスムーズに気持よくトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ2013/01/19 00:29
@meisine「良いユーザー」です!
交換はさせて頂いていないのですが、こちらのトレードに欲しい物を譲ろうとする形で書き込んで下さりました。良いユーザーさんです。

追記:交換させて頂く機会がありましたが、とても丁寧な対応をして下さりました。また交換させて頂きたいです。
@meisine/捨て垢2013/02/18 00:42
@loveup102367「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして頂きました。夢特性、性格だけでなく個体値にまで気を使って下さいました。交換ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m
@loveup102367/かえで@ダブル勢2013/01/07 22:36
@NGaoundere11「良いユーザー」です!
丁寧なコメントで気持ちよく交換をすることができました。ありがとうございました。
@NGaoundere11/ぴえーる2013/01/07 01:46

スポンサーリンク