ポケモントレード

@Gu1227Bz 評価 (174件)

スポンサーリンク

@sea911p「良いユーザー」です!
丁寧かつ素早い交換ありがとうございました!
@sea911p/Sea2014/01/24 21:11
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
丁寧かつ素早い対応でスムーズにトレードできました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/01/22 20:56
@g9xx510「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスムーズな対応ありがとうございました。また機会がありましたらぜひ交換お願いいたします。ありがとうございました!
@g9xx510/5102014/01/17 22:52
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
今回素晴らしいトレードをしていただけました!対応もすばらしく、とても良いユーザーさんだと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@hirosakuuun/あーさくさん2013/12/30 00:14
@panton13spl「良いユーザー」です!
この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!

お互いに求める物同士での普通のトレードが多い中でこういった面白い企画を出来る方は少ないと思います。

対応なども丁寧でとても良いトレードをさせていただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします('-'*)
@panton13spl/ぱんとん2013/12/29 06:24
@uriceina「良いユーザー」です!
とても素晴らしい企画に参加させていただきました!色ドーブルも色アサナンも持っていなかったのでとても嬉しかったです!また機会があれば交換したいユーザー様です
@uriceina/くるす2013/12/28 21:28
@raio0529「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました。対応が早くスムーズに交換ができました。安心して交換出来るユーザーです!
@raio0529/アイエフ2013/12/27 22:12
@ukokkei_khn「良いユーザー」です!
とても感謝してます。
メールを持たせたりとても洒落たお方です♪
@ukokkei_khn/夢特性大好き2013/09/12 21:44
@gawarisu5963「良いユーザー」です!
良い評価をつけるというよりは、こんな素晴らしいユーザーさんと
交換する機会を持てたことへの感謝をして書かしていただきます。
不思議なものですね、文章だけでも 相手の信頼度や頼もしさ
などを垣間見ることができました。
このたびは遺伝親のご用意および、育成代行ありがとうございました!!!
@gawarisu5963/がわリス2013/09/09 20:32
@memorial_place「良いユーザー」です!
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。大切にアクロバットさせようと思います。
@memorial_place/みなすべり2013/09/05 22:36
@e587mo「良いユーザー」です!
素敵なポケモン達を頂きました(^-^)とても嬉しいです!!しっかりとした対応で、きちんと交換できました。こちらの、時間指定にも快く対応していただき感謝です。。また、機会がありましたらよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
@e587mo/トノ2013/09/05 21:59
@DSzdriv「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応していただいて
スムーズに取引することができました!!
プレゼントなどもいただき優しいユーザー様でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@DSzdriv/アクア2013/09/02 23:19
@Wahu612「良いユーザー」です!
こちらアイテムの提供で、色孵化個体をいただきました。

好感の持てる対応をしていただき、気持ちのいいトレードをする事が出来ました。
また、アンケートでかっこいいポケモンと記入したらその条件に当てはまる6Vのポケモンまでオマケで付けて下さり、大変嬉しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@Wahu612/こあたく2013/09/01 23:10
@noritaka0324「良いユーザー」です!
貴重な交換をさせてもらいました!
機会があればぜひまた交換したい方です!

本当にありがとうございました!
@noritaka0324/山さん2013/08/29 22:22
@knt060914「良いユーザー」です!
良レートで交換していただきました!
何度も、すいませんでした。
また、お願いします!
@knt060914/おれんち2013/08/29 21:43
@mofuair41「良いユーザー」です!
よい交換が行えました
またの機会がありましたらお願いします
@mofuair41/Evans2013/08/29 00:17
@01Koichi「良いユーザー」です!
今回はとても丁寧に対応していただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@01Koichi/koichi2013/08/29 00:04
@arex_we「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
大量の交換にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました。
なかなか素敵なNNのポケモンもいて今から楽しみです。
@arex_we/マヨラー2013/05/27 23:22
@acropolis140「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきスムーズに交換することが出来ました^^
またの機会がありましたら宜しくお願いします
@acropolis140/RAZIAN2013/05/22 22:02
@echo1218「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、慣れていない僕でも楽しくトレードができました(^-^)

今後ともよろしくお願いしますね~♪
@echo1218/えちょ2013/05/19 23:16

スポンサーリンク