ポケモントレード

@Gu1227Bz 評価 (174件)

スポンサーリンク

@yamapyosiki「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとてもスムーズに交換が行えました
今後ともよろしくお願いいたします
@yamapyosiki/鼻毛2013/05/19 22:46
@assoruto「良いユーザー」です!
スムーズで有意義な交換ができました!
大変ありがたいです
個体等も完璧でした
また機会があればお願いいたします
あ、ミネズミですいません・・・
@assoruto/subaru2013/05/11 23:41
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応で、気持ちよくトレードする事が出来ました。
信頼の出来るお方です。
頂いた子、大切にしますね♪
また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@kichireco/リン2013/05/11 23:29
@giyana_game「良いユーザー」です!
こちらのトラブルに丁寧に対応してくださりました。また交換お願いしたいです。
@giyana_game/Bell2013/04/21 23:08
@gogoaiden「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂きました(^O^)
ありがとうございます(*▽*)
@gogoaiden/G2013/04/21 22:55
@h_p_k_h「良いユーザー」です!
乱数あまりのポケモンを交換していただきました。こちらの記載漏れでご迷惑をおかけしてすみませんでした。頂いたポケモン大事にします。また機会がございましたらお願い致します。
@h_p_k_h/はるひ2013/04/18 21:29
@ayana100「良いユーザー」です!
沢山の孵化乱数、新規メタモン捕獲を一晩でやっていただきました。迅速かつ丁寧な対応をしてくださり終始気持ちのいいお取引ができました^^いただいた子たちは大切に育てます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
@ayana100/彩名2013/04/17 00:42
@emuritto1「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が出来ました!感謝してます。良いトレーナーさんです!
@emuritto1/エビす2013/04/15 23:38
@ShaoranKurara「良いユーザー」です!
募集文理解していなかったせっかちな自分にも丁寧に対応してくださいました♪いいユーザーです(*^^*)
@ShaoranKurara/shaoran2013/04/15 00:49
@jupiter05410「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

またできたらよろしくお願いします
@jupiter05410/たこパフェ@NEO2013/04/15 00:10
@t3k1m9「良いユーザー」です!
こちらの要望に丁寧に対応していただきとても助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@t3k1m9/まあまあちゃ2013/04/11 23:21
@mngikylkrecw「良いユーザー」です!
気持ちのいい交換ありがとうございました(^^)
機会があれば、またよろしくお願いします
@mngikylkrecw/中山裕貴2013/04/11 21:37
@sanekoya34「良いユーザー」です!
迅速な対応にとても助かりました!
募集記事も見易く書かれていたので有りがたかったです!
@sanekoya34/さねこや2013/04/10 21:07
@teliazu「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速に対応頂きスムーズなトレードができました。
また固体値不問に関わらず高固体値の子をご提供して下さったりと
こちらの希望以上のご対応をしてくださり大変感謝しております。
ご縁がありましたら是非また交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2013/04/08 23:14
@panda062581「良いユーザー」です!
本件では、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。
是非またの機会にお願い致します!
@panda062581/@ぱんだ2013/03/31 00:13
@KETUNOANANAMERO「良いユーザー」です!
大変良い条件・対応でトレードしていただきました!
@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC2013/03/22 00:18
@N9Gv「良いユーザー」です!
育成代行させていただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。いただいたポケモンはバトルでガンガン使わせていただきますね。
@N9Gv/パピコ2013/03/20 23:39
@Bachubachus「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。対応もすばらしかったです。
@Bachubachus/Sho2013/03/20 22:45
@shiro92092393_2「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました!特にトラブルも無く交換出来ました
@shiro92092393_2/くっきぃ2013/03/20 21:41
@marusukeV「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました。
またトレードしたいと思える人です。
@marusukeV/マルスケ2013/03/19 20:23

スポンサーリンク