ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

seeさんのプロフィール

sgntir_she
Twitterアカウント
@sgntir_she
名前
see
フレンドコード
未設定 (あんな)

国際孵化とオシャボ集め、フラージェスとエムリットが大好きです(*^^*)Yをプレイ中。
オシャボ♀所持済みリストはhttp://t.co/kRBLryou3A

登録日 : 2014/09/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに20人が「良いユーザー」と評価しています。

@miya_113「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧に対応していただき、気持ちの良い交換をすることができました。本当にありがとうございました!
@miya_113/あんどりゅ〜2015/12/27 22:46
@5s2o2S「良いユーザー」です!
お急ぎのところ、こちらの度重なる過失のせいでご迷惑をおかけしてしまいましたが、非常に丁寧に対応してくださいました。 今後はこのようなことがないよう努めますので、また機会がありましたらよろしくお願いい...
@5s2o2S/そら2015/09/30 14:33
@SeiAnge「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。ありがとうございました(*^^*)
@SeiAnge/みゆき2015/09/29 14:03
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
2回とも貴重な子達を頂きました。 対応も丁寧、迅速でした。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2015/04/13 17:05
@hiiro_157「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、スムーズで気持ちの良い交換が出来ました。またご縁があればぜひお願いしたい、信頼できる良いユーザー様です。
@hiiro_157/緋色2015/04/12 17:56

もっと見る (20件) >>

トレード募集リスト

@sgntir_she【終】求)ネストボール夢バチュル♀、ムンボヒメグマ♀ 出)ポイマ×2 (6)
出:1匹につきポイマ2つでお願い致します。
求:ネストボール入りバチュル夢♀ ムーンボール入りヒメグマ♀ 個体値は不問です。
@sgntir_she/see2015/12/27 22:02
@sgntir_she【終】求)psv特定代行 出)ポイマ (18)
出:ポイマ×10
求:タマゴ5個のpsvを特定して頂きたいです。
@sgntir_she/see2015/09/30 11:06
@sgntir_she【終】求)ポイマ 出)観賞用色違い等 (13)
出:1・色違いモンメン♀ c抜け5v すりぬけ 臆病 ダイブボール (アンコール/おきみやげ/すりかえ/くさぶえ) 〆 2・色違いスボミー♀ d抜けH×Bcs どくのとげ きまぐれ ダイブボール め...
求:ポイントマックス×3
@sgntir_she/see2015/09/29 12:09
@sgntir_she【終】求)夢ミルタンク♀inダイブボール 出)おしゃぼ♀、ポイマ (0)
出:夢ミルタンク♀inダイブボール
求:http://twpf.jp/sgntir_sheからレート関係なくおしゃぼ♀2匹+ポイマ2
@sgntir_she/see2015/05/02 14:55
@sgntir_she【終】求)ポイマ 出)観賞用色違い (53)
出:すべてダイブボール入り 1.色違いイーブイ♂通常特性〆 HACDS(b24〜25) 2色違いイーブイ♂通常特性〆 HABCD(s6〜7) 3色違いイーブイ♂夢特性〆 HACDS(b22〜23) 4色...
求:一匹につきポイマ2つお願いします。
@sgntir_she/see2015/04/12 16:50

もっと見る (15件) >>

コメント履歴

sgntir_she求)ネストボール夢バチュル♀、ムンボヒメグマ♀ 出)ポイマ×2
@miya_113/あんどりゅ〜さん
交換ありがとうございました!大変助かりました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@sgntir_she/see15/12/27 22:41
sgntir_she求)ネストボール夢バチュル♀、ムンボヒメグマ♀ 出)ポイマ×2
@miya_113/あんどりゅ〜さん
捕獲ありがとうございます!お疲れ様です。
フレコ登録次第オンラインに致します。よろしくお願いします!
@sgntir_she/see15/12/27 22:34
sgntir_she求)ネストボール夢バチュル♀、ムンボヒメグマ♀ 出)ポイマ×2
@miya_113/あんどりゅ〜さん
はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)
ぜひヒメグマとデンチュラのほうお願いしたいです!お時間いつ頃がよろしいでしょうか?明日以降も可能ですので、ご指定頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!
@sgntir_she/see15/12/27 22:18
sgntir_she求)psv特定代行 出)ポイマ
@@5s2o2S/そらさん
なんだか申し訳ありません(>_<)お気遣いありがとうございます!ではもしなにかありましたときは何でもお申し付け下さい!
本当にありがとうございました(*^^*)
@sgntir_she/see15/09/30 14:43
sgntir_she求)psv特定代行 出)ポイマ
@15@5s2o2S/そらさん
すみません私もよく確認せずオフラインになってしまいました…もう一度交換お願い致します!お世話になりましたので!

解析画像のほうとても見やすくありがとうございます!特に疑問などもございませんので、大丈夫です(*^^*)
@sgntir_she/see15/09/30 14:36

もっと見る (212件) >>

スポンサーリンク