ポケモントレード

@bn_kabi_CC コメント履歴 (784件)

bn_kabi_CCポイマ
と思ったのですが、フカマル野生産で良ければ捕まえに行けますがどうしますか?孵化は今する気になれないので…
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/28 19:15
bn_kabi_CCポイマ
ダイボは孵化余りがないので厳しいです;
ムンボ夢リオル不要なら降ります。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/28 19:12
bn_kabi_CCポイマ
バンクに置いてたと思いますので確認次第可能です!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/28 19:05
bn_kabi_CCポイマ
はじめまして。提供可能です!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/28 18:51
bn_kabi_CC【第6世代】求】タマゴの輸送のお手伝い 出】フル遺伝オシャボ夢♀5V
了解致しました。また機会がありましたら、お願い致します。コメ汚し失礼致しました。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 22:07
bn_kabi_CC【第6世代】求】タマゴの輸送のお手伝い 出】フル遺伝オシャボ夢♀5V
はじめまして。もしよろしければお手伝いさせていただきます。
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 21:46
bn_kabi_CC相互通信進化
交換ありがとうございました(^^)
また通信進化が必要になったときはお声かけていただければ、可能であれば、無償でお手伝いさせていただきますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 20:53
bn_kabi_CC相互通信進化
今他の方との交換が終わりましたので、ご連絡致しました。
では、こちらは孵化余りを出させて頂きますね。返却不要です。時間になり次第宜しくお願い致します!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 20:38
bn_kabi_CC求)夢ヒトモシ 出)銀の王冠or飴
交換ありがとうございました(^^)
個体に間違いがないかお確かめください。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 20:34
bn_kabi_CC相互通信進化
他の方との交換が終わり次第ご連絡致しますね。
夢メラルバと飴頂けるのであれば、頂きたいです。
こちらはポケ質出した方が宜しいですか?
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 20:09
bn_kabi_CC相互通信進化
はじめまして。私で良ければお手伝いさせていただきます。
時間は20:30からは他の方との交換があるのでそれ以外なら可能です。
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 19:58
bn_kabi_CC求)夢ヒトモシ 出)銀の王冠or飴
連続コメントすみません。あと希望アイテムは飴でお願い致します!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 19:44
bn_kabi_CC求)夢ヒトモシ 出)銀の王冠or飴
確かどちらで進めても大丈夫だったはずです。
了解しました。時間になりましたら、潜りますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 19:43
bn_kabi_CC求)夢ヒトモシ 出)銀の王冠or飴
今日、明日なら多分何時でも可能です(^^)
なるべく時間を合わせますので、都合の良いときに宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 19:37
bn_kabi_CC求)夢ヒトモシ 出)銀の王冠or飴
はじめまして。提供可能です。宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/23 18:57
bn_kabi_CC(出)ムンボ色メテノ (求)通常メテノ全色
こんにちは〜
色生まれたんだね!おめでとう(^^)
うちのドルマータは元気かな?w
先にコメントした方が居るから、無理かもだけど、私も欲しいなぁ(°°)
一応提供は相談で!宜しくお願い致します〜
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/20 12:34
bn_kabi_CC出)ポイア×2! 求)サンのみ!!
ありがとうございました(_ _)
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/19 22:08
bn_kabi_CC出)ポイア×2! 求)サンのみ!!
そろそろ時間ですが、いらっしゃいますか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/19 22:00
bn_kabi_CC出)ポイア×2! 求)サンのみ!!
ありがとうございます!了解です!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/18 22:06
bn_kabi_CC出)ポイア×2! 求)サンのみ!!
ちょっと用事があるので、出来れば19日頃お願い致します。通知が来ないので遅れる可能性大です。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/06/18 00:34

スポンサーリンク