ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヒトモシ 出)銀の王冠or飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)銀の王冠か飴を孵化余りに持たせて送ります!

欲しいモノ

求)夢特性ヒトモシ

メッセージ

対応可能時間
6月23日 19時〜22時
6月24日 23時〜
6月25日 〜22時まで

投稿日時 : 2017/06/23 18:54

最終更新日時 : 2017/06/25 15:07

スポンサーリンク

コメント(8件)

bn_kabi_CC8@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました(^^)
個体に間違いがないかお確かめください。
良い評価(60人)
17/06/23 20:34
_rkro_7@_rkro_/ほりっく
>>5
連投失礼します。
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/06/23 20:33
_rkro_6@_rkro_/ほりっく
>>5 了解致しました!
評価100%(2人)
17/06/23 20:27
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
連続コメントすみません。あと希望アイテムは飴でお願い致します!
良い評価(60人)
17/06/23 19:44
bn_kabi_CC4@bn_kabi_CC/若升(わかます)
確かどちらで進めても大丈夫だったはずです。
了解しました。時間になりましたら、潜りますね。
良い評価(60人)
17/06/23 19:43
_rkro_3@_rkro_/ほりっく
>>2
すみません、マニュアルにTwitterでの直接やり取りと書いてあったもので投稿を削除してしまいました^^;
では20時30分でも大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
17/06/23 19:41
bn_kabi_CC2@bn_kabi_CC/若升(わかます)
今日、明日なら多分何時でも可能です(^^)
なるべく時間を合わせますので、都合の良いときに宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/06/23 19:37
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はじめまして。提供可能です。宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/06/23 18:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク