ポケモントレード

@bn_kabi_CC コメント履歴 (784件)

スポンサーリンク

bn_kabi_CC通信交換進化のお手伝いお願いします
はじめまして。私で良ければお手伝いできますよ!金冠よろしいでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 12:54
bn_kabi_CC
今から出来ますか??
あとORASでの通信交換をしたことがないので多少ぐたるかもです;
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 12:48
bn_kabi_CC
はい(^^)
起動出来たら連絡お願い致します♭
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 11:15
bn_kabi_CC
フレコ登録しときますね(^^)
そんなに急がないので、メタモンもまとめて一緒に交換しましょう(^o^)
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 11:02
bn_kabi_CC
了解です(^^)
あと別件でお願いがあるのですが、お着替えピカチュウ預かってもらうことは出来ますか?
ORAS同士なら出来るそうなので、お願いしたいのですが。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 10:21
bn_kabi_CC
あらら…了解致しました(^^)
一応Yの方のサブのフレコって違いますよね??
教えていただけますか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 10:03
bn_kabi_CC
今ggってみたのですが、出来るそうですね(^^)
最初にORASで交換してからソフト入れ換えるので、ORASでの交換後フェスサークルにて待機していただけると有難いです(´∀`)
フレコは記載しているのだけ登録していただければいいです。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 09:56
bn_kabi_CC
NNはめざこおりで出来たらお願い致します♭
買ったばかりでろくに通信の仕方が分からないのですが、ORASとXYでの交換って出来るんですか??
にわかですみません(
ORASはTNかつ(男)です。時間は10時でお願い致します♭寝てなければ。(
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 09:35
bn_kabi_CC
こちら希望の2体孵化終わりました(^^)
交換は17時までなら大丈夫です♪
終わりましたらご連絡下さい〜
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 08:43
bn_kabi_CC
おはようございます♪
快諾ありがとうございます(^^)
ではこちらも孵化頑張ります〜w
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 08:07
bn_kabi_CC
バンク確認しましたが、孵化余りが見当たらないので見事に全部新規孵化になりますw前はあったやつ多いんですけどね(°∀°;)

なので申し訳ないんですが、ピチュー以外はレート2、ピチューはレート3になります(><)

最近モチベが下がりつつあるので、孵化速度が遅めになります(

メタモンは出来たら
無邪気>臆病>控えめでお願い致します(^^)

そちらのレートは出来れば5程度でお願い致します(^^)
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 02:28
bn_kabi_CC
孵化済みの個体なら基本レート1
新規孵化の場合だと基本レート2くらいですかね(^^)
なので、適当に欲しい個体をあげていって下さると助かります(^^)
メタモンはレート1 ゼクロムはレート3〜5辺りでどうでしょう?!
メタモンに関してはA0めざ氷希望します(^^)

例外もあるので、まずは欲しいもののリストを下さい♪
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 01:13
bn_kabi_CC
ログインし直しました。
http://twpf.jp/bn_waka_kabi
確認をお願い致します(^^)
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 00:13
bn_kabi_CC
おぉ!お久しぶりです(^^)
最近は体調不調により、なかなか活動出来ませんでした…;
確認したところ、ユーザー名が変わった為、URLが変わってる可能性が高いです(;〜;`)
指摘ありがとうございます。今すぐ直して来ます(

両方欲しいですが、出せるものがあるか心配です(°∀°;)
とにかくプロフ直して来ます。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 00:09
bn_kabi_CC出)GTS産のタイプヌル 色々 求)理想個体のポケモン
スターの実取って良かったのに。w
此方こそありがとうございました。大事にしますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/01 22:24
bn_kabi_CC出)GTS産のタイプヌル 色々 求)理想個体のポケモン
はい。ふりゃいごんでお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/01 22:16
bn_kabi_CC出)GTS産のタイプヌル 色々 求)理想個体のポケモン
ありがとうございます。確かNN変更お願いしたはずですが、どうなってますか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/01 22:10
bn_kabi_CC出)GTS産のタイプヌル 色々 求)理想個体のポケモン
了解致しました。時間になったら潜りますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/01 21:39
bn_kabi_CC出)GTS産のタイプヌル 色々 求)理想個体のポケモン
多分22時以降になります。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/01 10:12
bn_kabi_CC出)GTS産のタイプヌル 色々 求)理想個体のポケモン
すみません。23時頃確認したときには返信が無かったため、寝ておりました。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/01 02:37

スポンサーリンク