ポケモントレード

@bn_kabi_CC コメント履歴 (784件)

スポンサーリンク

bn_kabi_CC出)色、配信、UB育成済etc 求)色有用性格、準伝、アイテム等
はい、DMでも構いません。今から捕獲準備に入りますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/30 14:35
bn_kabi_CC出)色、配信、UB育成済etc 求)色有用性格、準伝、アイテム等
返信ありがとうございます(^^)
そんなに頂いて良いのですか?!
此方まだ野生のまま放置してるので、捕獲にお時間がかかります(><;)
ボールに関しては、めざパ指定なのでマスボであると助かります。
あと希望でしたら教え技も覚えさせます。

それでも良ければお願い致します!!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/30 14:26
bn_kabi_CC出)色、配信、UB育成済etc 求)色有用性格、準伝、アイテム等
連続でコメント申し訳ございません。
NZジラーチ Lv5図太いのレートも教えていただけると有難いです。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/30 14:08
bn_kabi_CC出)色、配信、UB育成済etc 求)色有用性格、準伝、アイテム等
はじめまして!
色理想控えめオドリドリ 育成済み
色意地ゴマゾウが気になります。
両方NNは変更可能でしょうか?

此方提供は
控えめめざ氷ドラン
控えめめざ氷サンダーを予定しています。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/30 14:05
bn_kabi_CC求)交換進化お願いします!
いえいえ。またお手伝いできるときはさせていただきますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/26 01:23
bn_kabi_CC求)交換進化お願いします!
はい。登録しましたら潜りますので宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/26 01:15
bn_kabi_CC求)交換進化お願いします!
はじめまして。お手伝い致しますよ!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/26 01:05
bn_kabi_CC求)色違いポケモン
交換ありがとうございました。
NNついてたの忘れてました。もし嫌でしたら返却も可能です。
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/21 14:51
bn_kabi_CC求)色違いポケモン
はい、大丈夫ですよ。
時間になりましたらフェス潜りますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/21 14:34
bn_kabi_CC求)色違いポケモン
今からでも構いません。時間指定していただければなるべく合わせます。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/21 14:19
bn_kabi_CC求)色違いポケモン
此方の個体にご興味があるのであれば、是非交換お願いしたいです。
あと、NN変更可能でしたら、さつまいもでお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/21 13:55
bn_kabi_CC求)色違いポケモン
こんにちは。此方も鑑賞用ですが、出せます。
ゴジャボ意地っ張りフラージェス赤です。
自己産ですが、6世代産でSMに輸送済みなため、NN変更不可となってます。
宜しくお願い致します。

一応性格、ボールの詳細教えて頂けますか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/21 11:00
bn_kabi_CC(求)6世代クチート
余ってるんでどうぞ!ありがとうございましたー
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/19 22:27
bn_kabi_CC(求)6世代クチート
では今からお願い致します!此方6世代では希望は無いので無償でいいです。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/19 22:23
bn_kabi_CC(求)6世代クチート
はいOR産です。確か理想個体残っていたはずなので、提供させていただきます。何時頃可能ですか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/19 21:56
bn_kabi_CC(求)6世代クチート
はじめまして。遺伝技とか無いと思われるクチートならありますが、いかがでしょうか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/19 21:08
bn_kabi_CC〆(出)7世代観賞用色違い (求)ポイア1〜2個
了解致しました。私が優柔不断なのもいけないので…;
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/17 17:38
bn_kabi_CC〆(出)7世代観賞用色違い (求)ポイア1〜2個
これはこれはすみません(^^;)
忘れがちな性格なので、お許しください(ーー;)

一応希望は前コメントに書きましたのでもし良ければお願い致します(><;)
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/17 16:53
bn_kabi_CC〆(出)7世代観賞用色違い (求)ポイア1〜2個
追記です。1のアチャモ、2のラプラス頂けないでしょうか(><;)??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/17 16:47
bn_kabi_CC〆(出)7世代観賞用色違い (求)ポイア1〜2個
はじめまして!
ポイア出せます。個体は考えてますのでお待ちいただいても宜しいでしょうか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/07/17 16:44

スポンサーリンク