ポケモントレード

@bn_kabi_CC コメント履歴 (784件)

bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
穏やかシンクロ出ましたので早速頑張って来ます(^^)
マスボで厳選することをお許し下さい(
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/07 02:32
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
そう言って頂けると助かります(><;)!
では体調次第で頑張ります(
宜しくお願い致します!!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/06 23:15
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
わざわざありがとうございます。何個も割っているのですが、此方も一向に出ないです(^^;)
体調も良くないので遅くなります…ごめんなさい。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/06 21:06
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
一応此方もタマゴ割ってみますが、出なかったら更にお待たせするかもしれません。確認不足で申し訳ないです。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 18:37
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
すみません。よくみたら、穏やかのシンクロが未所持なので、出来れば貸していただきたいです(><;)
ランドは希望通り捕獲致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 17:33
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
@CNtm0jrm0/くでたまさん
一応頑張ってみますが、めざパはもしかしたら体力的にきついかもです(°°;)
あと、捕獲までお時間を頂くので、お急ぎであれば、他をお願いします;

体調を崩しやすいもので(;^;`)

それか性格違いのめざ氷ならあるんですが…

ご検討宜しくお願い致します(汗)
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 16:58
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
@CNtm0jrm0/くでたまさん
その色ゼニガメは7世代産でしょうか?随時NN変更可能であればお願いしたいです。(NN思い付かないので。)
あと、こちら提供の個体の個体値は両方不問でよろしいでしょうか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 16:29
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
@CNtm0jrm0/くでたまさん
こんにちは。申し訳ないのですが、ニンフィアは所持済みなため、お断り致します;
他に提供可能ポケいましたら、提示お願いできますでしょうか。宜しくお願い致します。

@emily__sakura/えみさん
あれから考えましたが、希望の個体(性格)でないのでお断り致します。本当に申し訳ないです。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 15:46
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
@emily__sakura/えみさん
はじめまして。一応候補に入れさせていただきます。
考えたいので、お待ちください。

@misopoke71/みそさん
考えましたが、今回はお断りさせていただきます。申し訳ないです。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 14:19
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
数は申し分ないとは思いますが、ちょっと考えさせてください。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 13:23
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
@misopoke71/みそさん
はじめまして。
正直レートが良く分からないので、そちらの提案でお願い致します。まずは数の提示をお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 12:36
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
こんにちは。伝説等の希望ですか??
一応色違いにもよりますが、実用的なものであれば1:1がいいなと思ってます。
もし希望があるのであれば、色違いの性格、ボール、個体等を提示お願い致します。
なお、自己産のみ受け付けますのでご了承ください。
鑑賞用色違いは要相談で。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/05 12:34
bn_kabi_CC黒コケコシリアル配布
交換希望ではありませんが、コメント致します。
シリアルの提供は禁止されております(^^;)
利用規約をもう一度読んで投稿をお願い致します。
コメント汚し失礼しました。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 23:21
bn_kabi_CC(求)夢ゴンベまたはカビゴン(出)色バルチャイ+銀冠
こちら大丈夫です!本当にありがとうございました!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 23:18
bn_kabi_CC(求)夢ゴンベまたはカビゴン(出)色バルチャイ+銀冠
交換ありがとうございました!個体間違いかお確かめください!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 23:08
bn_kabi_CC(求)夢ゴンベまたはカビゴン(出)色バルチャイ+銀冠
今からで構いませんよ!登録次第潜りますね。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 23:03
bn_kabi_CC(求)夢ゴンベまたはカビゴン(出)色バルチャイ+銀冠
むしろ英語の方がいいです(
unknownでお願いできますでしょうか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 22:53
bn_kabi_CC(求)夢ゴンベまたはカビゴン(出)色バルチャイ+銀冠
食いしん坊カビゴン生まれました(^^)
そちらの提供個体はNN変更可能ですか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 22:48
bn_kabi_CC(求)夢ゴンベまたはカビゴン(出)色バルチャイ+銀冠
はじめまして。時間頂けるなら出せます。
ご検討宜しくお願い致します!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 22:30
bn_kabi_CC求&#187;陽気ランドロス
交換ありがとうございました(^^)
大切に育てます。後で評価しておきますね!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 13:21

スポンサーリンク