ポケモントレード

@bn_kabi_CC コメント履歴 (784件)

bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
では13:10頃フェスに潜りますのでお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 13:10
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
いつ頃可能ですか? 私は16時までなら可能です。それか夜になります。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 13:02
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
しつこいかも知れませんが、時間があるときでいいので、NN変更してください(^^;)
希望は>4にも書いた通り、よもぎもちです。
これでは評価が出来ません。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 01:57
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
交換ありがとうございました。と言いたいところなんですが、NN変更をお願いしたにも関わらず出来てないです(
出来ればお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 01:40
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
早めに潜ります。終わり次第すぐSM潜ります。お願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 01:29
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
ではキリよく1:30頃お願い致します。
フレコは載っているもので大丈夫です。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 01:14
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
ではそちらの個体頂けますか?
時間とかはいつにしましょうか?
あと交換手順はSM→ORASでしょうか?
それともORAS→SMでしょうか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/04 01:00
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
あと聞き忘れましたが、色ナマコブシの性格は実用的なものでしょうか?
実用的であれば、TNは、よもぎもちでお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/03 23:55
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
捕獲済みの個体の軽い詳細載せときますね。
陽気、ゴジャボ、ROM初期化したためNN変更不可です。
こちら色ナマコブシ希望します。NNは考え中なのでお待ちを。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/03 23:51
bn_kabi_CC求»陽気ランドロス
はじめまして、ランドロスORASにて提供可能です。
新規捕獲、捕獲済みとありますがいかがでしょうか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/03 22:59
bn_kabi_CC出)6世代教え技個体 求)銀の王冠、マスボ
返信ありがとうございます。なるほどですね。了解しました。失礼しました!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/03 15:05
bn_kabi_CC出)6世代教え技個体 求)銀の王冠、マスボ
はじめまして。マスボはSMでの募集ですか?それとも6世代での募集でしょうか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/03 14:28
bn_kabi_CC
スタミナさん、こんにちは(´∀`)
やっとリアルとORの方が落ち着いてきたので、お暇な時でいいのでピカチュウの返却お願い致します♪
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/03 12:46
bn_kabi_CC出)色コケコ、テテフ求)ランドロス
画像ありがとうございました。
希望のものではないので、今回は降ります;
コメ汚し申し訳ないです。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/30 22:03
bn_kabi_CC出)色コケコ、テテフ求)ランドロス
はじめまして。陽気ランド6世代で交換可能です。
テテフの詳細が知りたいのですが、ボール、個体、めざパ、自己産、捕獲済みか教えて頂けますでしょうか?
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/30 13:57
bn_kabi_CC通信交換進化のお手伝いお願いします
登録次第潜りますね!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 13:19
bn_kabi_CC
個体問題無かったです!わざわざピカチュウ押し付けてすみません;他はなんとか頑張ってみます。ありがとうございました!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 13:18
bn_kabi_CC通信交換進化のお手伝いお願いします
流石に大量に貰うのは申し訳ないので1個でいいです(
時間は17時までなら出来ますよ!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 13:12
bn_kabi_CC
交換ありがとうございました!!本当に全部頂いても宜しいのでしょうか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 13:11
bn_kabi_CC
はい、潜りますね!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/04/29 13:00

スポンサーリンク