ポケモントレード

@bn_kabi_CC コメント履歴 (784件)

bn_kabi_CC出)1匹につき『銀の王冠 飴 ポイア 進化石』計5個orポイマ2個 求)理想個体♀(テッシード タッツー ニョロモ ゴース)@モンボ以外 1匹でも複数匹でも
はじめまして。
ゴース♀@ムーンボール 臆病 HBCDSV
滅び 金縛り 提供出来ます。
銀冠希望です。宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/17 00:22
bn_kabi_CC譲:理想意地っ張りキバゴ
ごめんなさい。やっぱり気付くの遅くなりました;
体調が不安定なため、16、17は安静にしたいと思ってますので、明後日は仕事休みなはずなので、明後日出来たらお願い致します。

鍵垢なのでリプいってないかも知れません。
申し訳ないです…
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/16 23:39
bn_kabi_CC譲:理想意地っ張りキバゴ
此方今日可能な時間が22時以降となってます。
あとここだと通知が来ない仕組みのため分かりづらく、連絡が遅くなります。
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/16 12:20
bn_kabi_CC譲:理想意地っ張りキバゴ
ゴジャボタツベイ、ムンボヨーギラスでお願い致します。
NNはどれもデフォで構いません。性別もお任せします。
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/16 00:34
bn_kabi_CC譲:理想意地っ張りキバゴ
はじめまして。
チイラのみ
カムラのみ
ウタンのみ
どれも出せます。
キバゴ是非譲って頂きたいです。
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/15 23:38
bn_kabi_CC出 めざ地面ファイヤー 求oros産 準伝
交換ありがとうございました。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 23:35
bn_kabi_CC出 めざ地面ファイヤー 求oros産 準伝
了解致しました。なお少し使ってたので、初期ではありませんでした。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 23:32
bn_kabi_CC出 めざ地面ファイヤー 求oros産 準伝
了解致しました!それまでには仕事終わっていると思うのでお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 14:15
bn_kabi_CC出 めざ地面ファイヤー 求oros産 準伝
此方、6世代でも7世代でも提供可能です(^^)
時間はそれで構いません!
教え技とかは別にいいので、受け渡し世代はお任せします〜
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 12:53
bn_kabi_CC求マスターボール、王冠 出色違いAサンド
今マスボ持ってないので(^^;)
嫌でしたら断っていただいても構いません。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 12:42
bn_kabi_CC出 めざ地面ファイヤー 求oros産 準伝
返信ありがとうございます(^^)
捕獲済みでも宜しいでしょうか??
ROM初期化のためNN変更不可個体となります。
ヒールボール入りです。
気に入らなければ、新規捕獲も可能なので、言ってくださると有難いです!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 12:02
bn_kabi_CC求マスターボール、王冠 出色違いAサンド
はじめまして。
提供のポケモンの性格って何ですか?
あと金、銀出せますが、何個希望でしょうか?
ご検討お願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 11:39
bn_kabi_CC出 めざ地面ファイヤー 求oros産 準伝
はじめまして!クレセリアなら新規捕獲、捕獲済みで出せます。
こちらのファイヤーはマークでしょうか??
ご検討お願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/12 11:07
bn_kabi_CC求)やみのいし 出)意地っ張り威嚇理想個体コリンク
21:40頃可能ですか?あと必要な個数はいくつでしょうか??
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/10 21:32
bn_kabi_CC求)やみのいし 出)意地っ張り威嚇理想個体コリンク
はじめまして。出せますよ。
宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/10 21:05
bn_kabi_CC【出】めざパ電・氷 ♀ヤトウモリ【求】孵化余り
進化の件は予め承知しております。w
プロフのURLから希望があればお願い致します!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/08 00:24
bn_kabi_CC【出】めざパ電・氷 ♀ヤトウモリ【求】孵化余り
はじめまして。
質問なのですが、此方提供は理想でないといけないのでしょうか?
個体不問の孵化余り数匹ではダメでしょうか??

?♂色違い v_v_4~6_v_v_23~25が欲しいのですが…。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/08 00:12
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
了解致しました(^^)では時間になり次第お願い致します。
ただいまORASは弓形の島に滞在してますので、今はNNの変更が出来ないです。宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/07 13:10
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
言い忘れてましたがゼニガメのNNゴグマジオスでお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/07 10:30
bn_kabi_CC色ポケちゃんの里親になります
では22時頃宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)17/05/07 10:25

スポンサーリンク