ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化。
もしくは、夢グライガー、夢ヤドン、夢メラルバ、夢キノココ、夢ミニリュウ、夢ニャスパー、夢ウリムーの中から1体にポイアを持たせて差し上げます。

欲しいモノ

エレブーとブーバーのの通信進化

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/06/23 19:50

最終更新日時 : 2017/06/23 21:00

スポンサーリンク

コメント(8件)

bn_kabi_CC8@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました(^^)
また通信進化が必要になったときはお声かけていただければ、可能であれば、無償でお手伝いさせていただきますね。
良い評価(60人)
17/06/23 20:53
fgfmsv7@fgfmsv/まっかい@
ありがとうございました!これでようやく図鑑完成しそうです。。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
17/06/23 20:53
fgfmsv6@fgfmsv/まっかい@
了解です。 こちらは今からフェスサークル入ります。
良い評価(60人)
17/06/23 20:45
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
今他の方との交換が終わりましたので、ご連絡致しました。
では、こちらは孵化余りを出させて頂きますね。返却不要です。時間になり次第宜しくお願い致します!
良い評価(60人)
17/06/23 20:38
fgfmsv4@fgfmsv/まっかい@
分かりました。

メラルバと飴了解しました。

厳選育成したやつではなく図鑑埋めるためのやつなんでポケ質は特に要らないです。適当な奴送ってください。

こちらこそよろしく願いします。
良い評価(60人)
17/06/23 20:15
bn_kabi_CC3@bn_kabi_CC/若升(わかます)
他の方との交換が終わり次第ご連絡致しますね。
夢メラルバと飴頂けるのであれば、頂きたいです。
こちらはポケ質出した方が宜しいですか?
宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/06/23 20:09
fgfmsv2@fgfmsv/まっかい@
はじめまして。ぜひお手伝いいただきたいです。

では20時45分くらいからで大丈夫ですか?

あと欲しいポケモンやアイテム(アメか王冠でも可)があれば教えてください。
良い評価(60人)
17/06/23 20:04
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はじめまして。私で良ければお手伝いさせていただきます。
時間は20:30からは他の方との交換があるのでそれ以外なら可能です。
宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/06/23 19:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク