ポケモントレード

@zaki_vanzandt 評価 (116件)

スポンサーリンク

@darebura「良いユーザー」です!
こちらの追加の要望も聞いて頂いて本当にありがとうございました!!

また機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)!!
@darebura/ダーブラ2013/08/17 01:20
@numel19「良いユーザー」です!
大勢の方が評価しているように、いいユーザーだと思いました
@numel19/ぬめる2013/08/16 23:19
@FIREBOLT0316「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
互いに時間をずらしつつも最後にはスムーズに出来、とても良かったです。

また、縁がありましたらよろしくお願いします。
@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士2013/08/13 13:15
@halfslime「良いユーザー」です!
素早く対応していただき気持ちのいい交換が出来ました。良いユーザーです。
@halfslime/スラ仏1/22013/08/13 12:59
@2oerrs「良いユーザー」です!
2回程取引させていただきましたが、素早く丁寧な対応をしていただきました!本当にありがとうございました!これからも機会がありましたら是非よろしくお願いします!ありがとうございました!
@2oerrs/おんぶい2013/08/05 03:18
@rightsirius1224「良いユーザー」です!
対応がとても早かったです!また機会があれば交換お願い致します。
@rightsirius1224/幻奏夢幻2013/07/29 19:13
@faraway_overout「良いユーザー」です!
対応がとても早くスムーズに交換できました!またよろしくお願いします!
@faraway_overout/ガードナー@MLB好きのポケモン復帰勢2013/07/29 18:06
@shintaro625「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも柔軟に対応していただきました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
@shintaro625/shiny2013/07/24 00:00
@GuheAhah「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!対応も早いですし、こちらの都合で遅くなっても良い対応でとても気持ちが良い交換が出来ました。また機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
@GuheAhah/ リチャ2013/07/23 23:32
@tsunamayo_tsuna「良いユーザー」です!
希望に沿った交換を、迅速に行ってくれました!また交換する機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。
評価100人目とらせていただきましたw
@tsunamayo_tsuna/なゅたむ2013/07/18 20:39
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換できました。
頂いたポケモン達は大切に育てます!
機会がありましたらまたぜひお願いします⊂((・x・))⊃
@kyouwagashi/京和菓@2013/07/12 07:55
@pissyun999「良いユーザー」です!
迅速な対応感謝します!次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
@pissyun999/ぴっしゅん@ポケモン2013/07/12 02:05
@typetypetypety「良いユーザー」です!
いっぱい交換ありがとうございました♪
また機会があればお願いします!
@typetypetypety/鯛ピ2013/03/20 20:20
@tomatovvv「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちよく交換をする事が出来ました!^^
今後こういった方と交換していけるといいです♪
@tomatovvv/あずぽん↑2013/03/19 04:42
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
とてもいい交換をしてくださいました

とても感謝していますありがとうございました
@iiwashi69pantu/まけました2013/03/19 02:47
@SolonNe「良いユーザー」です!
回線が厄介なことになってもしっかり対応してくださりました。安心できる方なのでまた機会あればお願いしたいです。ありがとうございました。
@SolonNe/さばにぃ@くず2013/03/12 22:44
@admgtjjg「良いユーザー」です!
とてもスムーズに良い交換が出来ました!
また機会があったらお願いします!
@admgtjjg/りん2013/03/12 22:43
@gory222「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^^)
頂いたポケモンは大事に育てます!(*^^*)
@gory222/ごりぃ2013/03/12 21:43
@thjhj「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき大変ありがたかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@thjhj/日溜2013/03/11 22:58
@murufon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
時間変更、回線エラー申し訳ありませんでした。
大切にさせていただきます。
@murufon/むるふぉん2013/03/11 22:41

スポンサーリンク