ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

鯛ピさんのプロフィール

typetypetypety
Twitterアカウント
@typetypetypety
名前
鯛ピ
フレンドコード
未設定

はじめまして♪

登録日 : 2013/02/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@panda062581「良いユーザー」です!
ぜひまたの機会に、お願いします! ありがとうございました!
@panda062581/@ぱんだ2013/03/25 00:24
@P_Tr16「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに交換まで事を運ぶことが出来ました。 物腰柔らかな方でまた交換したいと思える 良いユーザーさんだと思います。有難うございました!
@P_Tr16/ぽ2013/03/20 19:12
@MaShiRo423「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました! また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@MaShiRo423/ましろ@UI2013/02/28 02:43
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。機会があればまたおねがいしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/02/26 06:26
@terumonn5050「良いユーザー」です!
スムーズにトレード出来ました また機会が有ればぜひ^^
@terumonn5050/てる2013/02/16 19:42

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@typetypetypety求)ラティオス、ボルトロス (自己乱数産) 出)王冠 (0)
出:王冠(一匹につき) すでに育成している子=18個 依頼後、代行してくれる方or未育成=20個
求:ボルトロス おくびょう めざ氷理想個体  ラティオス おくびょう めざ炎理想個体
@typetypetypety/鯛ピ2013/03/25 22:29
@typetypetypety【終】求)育成代行  出)王冠 (22)
出:1匹につき王冠1 3匹につき王冠5
求:育成代行   ・内容 こちらが指定する努力値振り  lv50までのレベル上げ(覚えさせたい技によっては50、60こえたりもするかもしれません><) ※なお、こちらのポケモンはポケルスに感染していませ...
@typetypetypety/鯛ピ2013/03/21 00:14
@typetypetypety【終】求)孵化乱数、準伝説、配信など  出)王冠 (16)
出:王冠複数個 ⇔ 1匹 在庫はかなりこちらで集めました。 間に合うように随時補充していきますが尽きた場合、お待ちしていただく場合がありますぺこ <(_ _)>
求:すべて乱数産6Vかめざ理想でおねがいします>< NNは希望しません。(すでについていて変更できない子でも大丈夫です♪) 数字は王冠の提供数となります。 ・孵化乱数   すべて予約入りました。 ル...
@typetypetypety/鯛ピ2013/03/20 21:48
@typetypetypety【終】求)孵化乱数  出)王冠 (27)
出:王冠3or4個 ⇔ 1匹 在庫はかなりこちらで集めました。 間に合うように随時補充していきますが尽きた場合、お待ちしていただく場合がありますぺこ <(_ _)>
求:すべて孵化乱数産6Vかめざ理想でおねがいします>< NNや色はお気を使ってくれなくて大丈夫です♪ (数字は王冠の提供数となります) リオル せいしんりょく むじゃきorせっかち    3 予約 ...
@typetypetypety/鯛ピ2013/03/20 02:44
@typetypetypety【終】求)第4世代ピカチュウ孵化乱数  募集しめきります! (24)
出:ポイントマックスと+αを予定しています!
求:ピカチュウ  おっとりor うっかりや めざ炎理想個体 ねこだましボルテッカー遺伝 きあいぱんち(わざマシン) すごく面倒な作業なのですが引き受けてくれる人探してます・・
@typetypetypety/鯛ピ2013/02/14 02:49

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

typetypetypety求)育成代行  出)王冠
育成ありがとうございましたー♪
また機会があれば是非お願いします!
@typetypetypety/鯛ピ13/03/25 00:21
typetypetypety求)育成代行  出)王冠
こんばんは♪
今からならいつでもできるのでよろしくお願いします(*´ェ`*)
@typetypetypety/鯛ピ13/03/25 00:10
typetypetypety求)育成代行  出)王冠
きゃあああああああエルフーンも忘れてました・・
ごめんなさい当然のごとく進化が条件にはいってましたねごめんなさい><
王冠1つおまけしておきます(´∀`*)

それではその時間にまたおねがいします♪
@typetypetypety/鯛ピ13/03/24 15:28
typetypetypety求)育成代行  出)王冠
ぱんださん、こんにちは♪
育成おつかれさまでした!

ごめんなさい、シードラ→キングドラの進化条件のことしっかりわすれていました( ;∀;)
シードラで全然構いません!♪

お時間ですが、こちらはいつでも大丈夫です♪
ただ、指定していただけるとなお助かります><
@typetypetypety/鯛ピ13/03/24 14:18
typetypetypety求)育成代行  出)王冠
それではよろしくおねがいいたします(*´ェ`*)
@typetypetypety/鯛ピ13/03/23 00:00

もっと見る (69件) >>

スポンサーリンク