ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダーブラさんのプロフィール

darebura
Twitterアカウント
@darebura
名前
ダーブラ
フレンドコード
未設定

チャリできた

登録日 : 2012/08/08

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@ATscarlett「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました ありがとうございました
@ATscarlett/あっきー2013/08/18 14:12
@kusogaaaaaaaaaa「良いユーザー」です!
対応が素早く、気持ちよく交換できました^^ 面白い企画も提供してくださっています!!
@kusogaaaaaaaaaa/ああ7892013/08/15 11:05
@gold_0808「良いユーザー」です!
迅速かつ臨機応変な対応ありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@gold_0808/雪代2013/08/13 21:48
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
対応の良いユーザーでスムーズな交換ができました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@hirosakuuun/あーさくさん2013/08/13 18:15
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
ラティ努力値振りの件を時間変更に柔軟に対応して頂きました。どうもありがとうございました!
@mamenamet0414/マチポギ2013/01/27 21:58

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@darebura【終】出)ポイマ×5 求)孵化乱数×2 (0)
出:ポイントマックスを5つでお願いします!! 希望とあれば他にアイテムも付けます!!
求:ひかえめ めざ格闘理想個体のヒトモシと やどりぎ 遺伝 生意気 6Vのテッシード を希望します!!
@darebura/ダーブラ2013/09/22 22:42
@darebura【終】(求)通信進化お手伝い (7)
出:遺伝ミズゴロウ 雪雪崩 カウンター ミラーコート  しんそくミニリュウ
求:ドッコラーの通信進化を手伝って頂きたいです(>_<)
@darebura/ダーブラ2013/08/18 13:12
@darebura【終】求)鉄の拳ドッコラー (6)
出:ポイマ4つ 他BPアイテム、ふしぎなあめ5つ
求:意地っ張り6V ドレパン マッハパンチ遺伝ドッコラーが欲しいです!! よろしくおねがいします!!
@darebura/ダーブラ2013/08/16 18:20
@darebura【終】終 オペレーション WARASIBE (19)
出:わらしべ企画ってのをやっています!! どんどん交換していくアレですね!! 先日からこの掲示板で交換して頂いたものをこちらは差し出します!! イバンの実が陽気6Vテラキオンに変わりました!! 本...
求:なんでも結構です!! 基本的には交換は断らないつもりですが、最後なのであからさまにレートが下がるものは断るかもです(--;) よろしくおねがいしますm(_ _)m
@darebura/ダーブラ2013/08/15 18:41
@darebura【終】続 オペレーション WARASIBE (7)
出:わらしべ企画ってのをやっています!! どんどん交換していくアレですね!! こちらが差し出すのは古代の腕輪持ち夢ロコン、夢ニョロモ、不思議なあめ持ち夢イーブイ、陽気6V テラキオンです!! すべて...
求:なんでもいーです!! なるべく次に続きそうなものがいいですね(・∀・) また二次配布OKでおねがいします!!
@darebura/ダーブラ2013/08/14 14:17

もっと見る (15件) >>

コメント履歴

darebura(求)通信進化お手伝い
交換ありがとうございました(^_^)

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@darebura/ダーブラ13/08/18 14:22
darebura(求)通信進化お手伝い
はい!!

潜りますねー
@darebura/ダーブラ13/08/18 13:59
darebura(求)通信進化お手伝い
是非お願いします!!

こちらは何を差し上げればよろしいですか?
@darebura/ダーブラ13/08/18 13:53
darebura求)鉄の拳ドッコラー
交換ありがとうございました!!
個体値確認出来ました、また機会があったらよろしくお願いします!!
@darebura/ダーブラ13/08/17 21:16
darebura求)鉄の拳ドッコラー
潜りました!!
@darebura/ダーブラ13/08/17 21:00

もっと見る (97件) >>

スポンサーリンク