ポケモントレード

@zaki_vanzandt 評価 (116件)

スポンサーリンク

@yayanix「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!とても良いユーザー様です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@yayanix/のんたん@ななひき2012/09/19 18:13
@ochacha1112「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちよくトレードしていただきました。 ありがとうございました
@ochacha1112/酢豚2012/09/19 12:02
@chiyoyoyori「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をしてくださいました。
こちらの不手際で交換までだいぶお待たせしてしまいましたが、最後までお気遣いくださり大変親切にしてくださいました。
交換もスムーズで気持ち良く終える事ができました。
またぜひ交換したいと思える方です。このたびは本当にありがとうございました。
@chiyoyoyori/ちより2012/09/19 03:12
@rainbowatom「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。丁寧な対応の方でした。また、ご機会があれば、よろしくお願いします(^ ^)
ありがとうございました。
@rainbowatom/ナオヤ@rainbow2012/09/18 21:29
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2012/09/18 19:55
@mex_salamander「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
丁寧かつ迅速な交換でした。
すばらです。
@mex_salamander/チャン2012/09/18 06:21
@kuzu0609「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧な方でした。
評価遅れてしまい申し訳ありませんでした。
@kuzu0609/ku.zu.06092012/09/18 02:26
@nurayanuta「良いユーザー」です!
対応が丁寧でした。こちらのルーターの調子が悪かったせいでご迷惑をおかけしましたが助かりました。
@nurayanuta/ヨッシー2012/09/17 20:15
@KoroSubaru「良いユーザー」です!
交換もスムーズで言葉遣いもとても丁寧な方です(^O^)
機会があればまたお願いします(^∀^)
@KoroSubaru/ころ2012/09/17 17:34
@teliazu「良いユーザー」です!
この度は夢♀ポケモン対アイテムの交換をして頂き
非常に迅速かつ丁寧に対応で気持ちよくトレードができました。
ご縁がありましたら是非また交換して頂きたいと思える方です。
@teliazu/ティアズ2012/09/17 12:51
@navarl_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換をして頂きました!また機会があれば宜しくお願いしますー!
@navarl_poke/かぼちゃ2012/09/15 17:09
@kiteretu30「良いユーザー」です!
僕が通常やってはいけないほかのポケモンを出すというミスをしました
それでも許していただきました
本当にありがとうございました
@kiteretu30/totomaru2012/09/14 22:21
@sukiyaki_AO「良いユーザー」です!
迅速かつこちらの勝手な時間指定にも対応してくれました。
ぜひまた交換しくなる相手です!
@sukiyaki_AO/スキヤキP2012/09/12 23:16
@eruerueruza「良いユーザー」です!
2迅速な対応ありがとうございます(^^)/また機会あればよろしくお願いします<(_ _)>
@eruerueruza/ルナ@2012/09/12 19:03
@moyashi20910713「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 次の機会にも宜しくお願いします!
@moyashi20910713/moyashi2012/09/11 23:00
@kachizei「良いユーザー」です!
夢♀キノココありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします。
@kachizei/抹茶2012/09/10 23:05

スポンサーリンク