ポケモントレード

@zaki_vanzandt 評価 (116件)

スポンサーリンク

@p_sorry「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^^
@p_sorry/そーり2012/10/03 23:22
@BlueSky_PSO2「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてもらい、気持ちの良いトレードができました。またお願いします!
@BlueSky_PSO2/Blue sky2012/10/03 22:40
@naaaaaaaaaacan「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト2012/10/02 03:38
@infinity_maron「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました
信頼できるいい方です
@infinity_maron/(/∀\*)∞マロン@BW2 2012/09/30 23:52
@RyuTurugibe「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
@RyuTurugibe/ツルギベ2012/09/30 20:47
@Zoro_XZ「良いユーザー」です!
迅速でとても良い方です。
フライゴン頼みますね♪
@Zoro_XZ/Zoro2012/09/30 17:42
@suzupngn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズにトレードすることができました。
また機会があれば、その時は宜しくお願いします!
@suzupngn/ペンギン2012/09/30 17:16
@commandergm「良いユーザー」です!
スムーズかついい感じに交換させていただきました、ありがとうございました。
@commandergm/指揮ジム2012/09/28 20:50
@ayasaki1016「良いユーザー」です!
大変信頼のおけるユーザー様です!
また機会がありましたらお願いします!
@ayasaki1016/タクヤ2012/09/27 20:49
@yuta_K9「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました!また機会がありましたら、よろしくお願いします
@yuta_K9/ユタ2012/09/27 20:13
@0g5e1n9「良いユーザー」です!
交換&フォローありがとうございました♪
また機会があれば是非お願いします。
@0g5e1n9/そ ら2012/09/25 22:39
@Airtos25「良いユーザー」です!
ご対応が早く、交換時間にも柔軟に対応していただきました。
ご縁があれば、またお願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2012/09/25 22:18
@kohaku_ketoru25「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!とっても気持ちの良い交換でした!またお願いします^^
@kohaku_ketoru25/こはく@ケトル2012/09/24 09:37
@ribuparu「良いユーザー」です!
交換対応が早くて非常に助かりました!><
@ribuparu/りぶぱる2012/09/24 03:16
@kamoranaideee「良いユーザー」です!
こちらの不備でたくさんご迷惑おかけしましたがとても丁寧に対応してくれました!
またお願いします(^^)/
@kamoranaideee/かもねぎさん2012/09/23 02:06
@kitigai961zdk「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で、気持ちのいい取引ができる方です!
@kitigai961zdk/TDK@凪さん2012/09/22 21:58
@akagawa8270「良いユーザー」です!
対応も丁寧で非常に好感のもてる方でした。安心してトレードできる方だと思います。
@akagawa8270/赤川夕子2012/09/21 19:06
@hugutarou4th「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応でした!また機会があればよろしくお願いします。
@hugutarou4th/河豚太郎2012/09/21 03:24
@10_pay「良いユーザー」です!
非常に丁寧で早い対応をして頂けました。交換有難うございました!
@10_pay/てんぺい2012/09/20 19:07
@rayers00「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードできました。
ありがとうございました。
@rayers00/びたみん2012/09/20 00:05

スポンサーリンク