ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぴっしゅん@ポケモンさんのプロフィール

pissyun999
Twitterアカウント
@pissyun999
名前
ぴっしゅん@ポケモン
フレンドコード
未設定

リフォロー100%。ポケモン愛する高1。話題が合いそうな人フォローくださいな!(ONEPIECE/フェアリーテイル/神様の言うとおり/暗殺教室/進撃の巨人などなど漫画全般/麻雀/ボカロ)アイコンはあおさんに書いてもらいました!フレコ:2580-9517-6530

登録日 : 2013/07/10

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@homuhomu27「良いユーザー」です!
6vメタモンを交換してくれました何事もなく終わったので良かったです!また機会があればよろしくお願いします!(((o(*▽*)o)))
@homuhomu27/デス☆ウサギ2013/07/13 18:32

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

pissyun999【初投稿】 出)マスターボール 求)6vメタモン
はじめまして!8時頃なら6Vメタモンだせますがどうでしょうか?
@pissyun999/ぴっしゅん@ポケモン14/12/17 16:59
pissyun999出 投げラッキー
はじめまして(=・ω・)ノぴっしゅんと申します。

1.何を出していただけるか(乱数、代行など)
 孵化乱数(色以外ならどのような個体でも可)
2.乱数をしていただく場合主人公の名前
 えくりぷす(ただし、卵をエクリプスというB2のROMに送り、ジョインアベニューで 卵を孵すので、親名はエクリプスです)
3.一言
 孵化乱数は、何匹したらいいのか提示して頂ければ幸いです。
 ポイマもよろしければ付けます。

 よろしくお願いしますm(_ _)m
@pissyun999/ぴっしゅん@ポケモン13/07/28 12:49
pissyun999出)BW2準伝 求)孵化乱数+育成代行、夢ゴチミル乱数代行
こちらも@2oerrs/おんぶいさんが読みやすいようにとコメントを消したつもりだったのですが…
そんなふうに思われるのはこちらとしても心外です。
たしかに文章を読んでいなかったのは申し訳なかったです。
しかし、’あいさつ’というのは@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢さんもしていないのではないでしょうか。

追記:コメントを消すという行為は、僕自身が文章をしっかり読んでおらず何度も何度も同じようなことを聞いていたからのことであって、あくまで’@2oerrs/おんぶいさんが読みやすいように’だったのですが…非常に残念ですね。しかし、僕もこちらが今まで迷惑をかけてきたので、少しでもお役に立とうと自分なりに考えてでの行為だったので、そんな思いを踏み躙られたというのはなんとも痛憤ですね。

取引の商談ありがとうございました。
@pissyun999/ぴっしゅん@ポケモン13/07/25 13:39
pissyun999出)BW2準伝 求)孵化乱数+育成代行、夢ゴチミル乱数代行
了解しました。

が、僕実はぎー杯という大会に25日参加しないといけないので(^_^;)

勝ち進んだら交換が厳しいというような不定期加減なのですが、もしも負けたら(笑)時間があまるので、その時は宜しくお願いします
@pissyun999/ぴっしゅん@ポケモン13/07/25 00:37
pissyun999出)BW2準伝 求)孵化乱数+育成代行、夢ゴチミル乱数代行
追記

そちらの都合のいい時間を提示していただきたいです
@pissyun999/ぴっしゅん@ポケモン13/07/25 00:16

もっと見る (40件) >>

スポンサーリンク